以前は家事の中でも料理は好きなほうでした。

仕事がある日でも一応ちゃんと作れていました。

胃腸は弱い方ですが、食べる事も好きだったので料理はそんなに苦ではなかったです。


でも今は億劫でたまりませんショボーン

鬱気味になると余計に。

献立を考えて、作って、後片付けをして…苦痛です。

さらに数年前に機能性胃腸障害になってからは食べることにも興味がなくなり、ますます作る気力が湧かなくなってきましたえーん


主人は家事は手伝ってくれますが、料理はできません、、

平日は手抜きばかりですがなんとか作ってはいます。生協で買ったチンするだけで食べれるものもよく出します。

休日は何も作りたくないです。


とりあえず鬱期から早く抜け出したいですえーんえーんえーん