星へ落ちる | おてちとくまたん

おてちとくまたん

2015年1月♡
愛しい息子が誕生⭐️
家族が3人になりました

初めての育児、何気ない日常の記録として
ブログしています⭐️

来年からは仕事も復帰予定なので
働くママになります!
アパレル勤務なので
おしゃれも忘れずいきたいです!

産休中で
時間ができた私




パパが本をくれたのをきっかけに
また趣味の
読書を再開できました




この前は
ブックオフへ行き
文庫本をゲット



私の好きな作家さんの1人
金原ひとみさんの
星へ落ちる
を購入




{51D6BB36-361A-4C3D-81E3-A601083A12C2}

金原ひとみさんは
私と一つ違いで
若い小説を書くと思います。
代表作は蛇にピアス
ですね


あちらの作品も大好きです。



こちらの本の軽い内容は
登場人物の一人一人の
短編と
最後ば全体でまとまり
繋がる感じの構成で

私は
ギャルっぽくかわいい作家さん


ギャルってところが
やはり若い作家さんの設定やなと
思う。


でも、私にはとても受け入れやすく
なの締めそうやなと思う設定



そして浮気相手は
とてもイケメンなバイセクシャルで
彼氏持ち???
という設定



セクシャルマイノリティーな
内容は
私の興味のある世界


私は完全ノーマルですが



自分とは違う価値観て
とても興味深い


そうゆう人の話や
生活や
気持ちを聞きたいという
私の欲求は
今も変わらない。



なので
こうゆう設定のお話は
とても好きなのです


とーーーーってもよみやすくて
1日で読破




また今日
ブックオフいこう