年内最後の放流をしました | あずさフィッシング公式ブログ

あずさフィッシング公式ブログ

栃木県栃木市にあるブラックバス専門の管理釣り場です。

環境庁及び農林水産庁からの認可を受けております。

寒い!少し前まで、冬なんてくるのかな?なんて思うほど暖かい日が続きましたが、

 

ちゃんと真冬になりましたね。

 

特に朝の寒さは体に堪えます。

 

さて、タイトルのとおり12月26日に放流しました。

 

年内最後の放流になります。

 

年末年始、楽しんで頂ければと思います。

 

年内は12月31日まで営業(朝7時から午後5時まで)

 

年明けは1月2日より通常営業いたします。

 

 

 

また、1月7日日曜日は貸切イベントのため、イベント参加者以外は入場できません。

 

お越しいただいても入場をお断りいたしますので、ご注意ください。

 

 

 

宜しくお願い致します。