記念日ご飯♡ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

{5C94B4E7-0E4F-4002-99E0-D0F2E139897C}

もう
先月のことになるけどね。
式を挙げた
赤坂クラシックハウス内にある
ラメゾン紀尾井に行ってきましたよ♡!!


文化財だから
いつまでも残る建物っていうのが
式場を決めた理由の1つでもあったんだよね。


式の時は
家族婚といえど
ドレスが苦しくて
あんまり食事を楽しめなかったので
とても楽しみにしてました(*゚▽゚*)


もちろん
メニューは
違ったけれど
前菜やメイン、スイーツなどなど
ひとつひとつを自分の好きなものを選んで自分のコースを作れるのが魅力的でしたラブ


お隣の夫婦や
マダムの集まり、
女子会などのグループには
写真撮りますか?って聞いて撮ってあげてたんだけど私たちのテーブルは何故かかけてもらえなくてせっかく記念日なんだけどな…って残念ではあったけど(お願いできないタイプ。)デザートにはプレートもつけていただき嬉しい気持ちになりました。



{EB426EC5-4551-4815-A06E-051DBD39C908}

{B8D7BB61-1B7C-4AB0-BA74-44222AAE3026}

{077F6C7F-CEAF-4B71-B4A8-9D058FAD911A}

{6C670844-F713-4062-BC98-9C775A4867C8}

{F2D0BF9E-BF75-406E-803D-386AD821FF41}

{BE4887DD-DCE3-4F0D-A3FF-3A8ACE277D44}

{BD0CB74F-9C3C-433F-9879-C836819B3A3B}

{F8DD2663-827C-4433-A6DB-CAFFAE32D0A8}
2人分だから
写真がたくさん。
式の時も
両親や妹と言ってたんだけど
食器もひとつひとつおしゃれで
それも魅力的なんですよねん。



次回は気になってる
アフタヌーンティーで利用したいな♡