andGIRL5周年パーティー♡ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

ちょっくら

話がそれますが

先日妹とandGIRLのパーティーに参加してきました♡

 

もともと

大好きな雑誌で

最近はちょこちょこと撮影にも呼んでいただけるようになり

ますます大ファンの雑誌のパーティーに参加させていただきとても楽しい思い出になりましたラブ


{C3E39E4C-24BF-4307-860E-8E1AF2909360}


 

 

当日、撮影はNGだったのですが

普段から誌面で活躍されているモデルさんのファッションショーやトークショーがあり、衝撃的な美しさに息をのむばかりでした。

 

 

パーティーに参加されている方も

みなさんきらっきらしていて

私の普段の手抜きっぷりが恥ずかしくなるくらい。

 

 

素敵なお土産もたくさんいただいたので

また少しずつ紹介していきますねウインク