GirlsAward♡ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

この前の土曜は
学生時代の事務所の先輩春さんが出てた
ガールズアワードに遊びに行ってきました☺︎♡


{8F57B275-736B-4B8D-989B-6D73934A3D81:01}

妹と待ち合わせしてて。

なかなか来なくてお腹空いたなぁ~って
飲食店どれも混んでるなぁ~って
1つだけ空いてるなぁ~って
食べたのがこれ。

{583AB43F-27A8-439F-BDDF-690FF9A59A2C:01}

何年ぶり⁉︎ってくらいに食べたクレープ。
こんなに生クリーム多かったっけ。


美味しかったけど
アラサー1人じゃ無理でした(;_;)
そして
ステージ上のキラキラ輝くモデルさん見て
激しく後悔なのでした(;_;)


そしてそして
何より何より春さん。


ステージの写真はNGなので
ないんだけど
いつものかわいい春さんとは正反対のクールな春さんでそれもまた素敵だったなぁ♡♡♡


ここ数年
春さんは
ガールズアワードや
TGCなどなど
たくさん出演してるんだけど
なかなか予定が合わず‥
行けても仕事帰りで近くで見ることができず‥
初めて近くで見れて1人で号泣でした。笑



終わったあとに
少し春さんともお話できたし‥♡♡♡


次回はゆっくりお茶したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ