ロレアルプロフェッショナル♡セリオキシル | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

先日
ロレアルプロフェッショナル様のイベントにご招待いただき参加してまいりました☺︎
セリオキシル発売イベントです。
{7404DF4B-D948-4D0D-AD06-89FD2921A7CF:01}

ロレアルプロフェッショナル‥?
ロレアルパリとかなら知ってるけど
なんだろう‥??って思っていたら
日本ロレアルグループのひとつで美容室の専売ブランドなんだそうです(^○^)


プレゼンテーションでは
とてもためになるお話をきいたのですが
何より印象に残っていて今後気をつけなければ‥と思ったのが、

髪の毛のツヤのあるなしで、後ろ姿の印象が9歳も違う。

ということ((((;゚Д゚)))))))


ふむふむ。
やはりわたしがそろそろ
ヘアアレンジだけじゃなくて
ヘアケアも強化していこうと思っていたのは間違いじゃなかったのねん。
と思っていると‥


頭皮も顔と繋がっているからきちんとスキンケアしないといけない。

って。
なるほどなぁ~(;_;)
こりゃうっかりしてた。
頭皮もちゃんとケアしないとたるんできちゃうんだって(;_;)(;_;)(;_;)


だいたい30代半ばで
初の白髪を発見して
まぁいいかぁ~ってほっといて。
白髪が増えてくる。
染める。
どんどん髪の毛が細く弱くなってくる。

って悪循環だそうなので
意識したときからきちーんとケアしたほうがいいんだってさ。


お次は
女優さんでSTORY専属モデルの秋本祐希さんと為田さんの登場☺︎


{0FD129C4-7CBB-48CF-97B0-BCE4160F4433:01}

やっぱり
女優さんだけあって
細くて綺麗だったぁ~。
しかも16歳のお子さんがいらっしゃるなんて∑(゚Д゚)

40歳手前で
あの美貌‥(>_<)

そして
ミッツマングローブさんもいらっしゃいました。


お土産にはこちらをいただいたのですが。


{49A16F44-4238-4F13-B14E-611A63A161BF:01}

先ほどのゲストのお3人も実際には使われたそうで
髪にハリが出てきたのを感じたそうです。

ミッツさんに関しては
このブルーが高級感があって好きみたい。


わたしもいただいてから
数日間使ってみたけど香りがとても好きです。
まだ違いは感じてるわけじゃないんだけどこれからが楽しみです☺︎

セリオキシルシャンプー
セリオキシルヘアトリートメント
セリオキシルデンサーヘア

の3点がそれぞれ買うと12000円するみたいなんだけど
8900円になるキャンペーンをしているそうですよん。


ウェルカムドリンクも
お料理もセリオキシルのブルーでとても綺麗。


{2E58427C-7F25-4D86-A0D6-774714DF270B:01}

{C5A2286B-0040-4C68-945A-92CC11F68F00:01}


#ロレアルプロ
#セリオキシル自信




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ