腸活☺︎ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

{7D546377-21A9-4E6D-8512-0C8663CAB9B0:01}

フルーツ酢始めました☺︎  

左→キウイ×パイナップル
右→ベリー☺︎


ちょこっと前から
デトックスウォーター始めてたんだけど‥

{88C9452B-BF54-4FB0-9927-B9B3F7AF9745:01}

{281510A6-C6DB-4A0D-91EE-2B0E716ADCBD:01}

作ってから24時間以内に飲まないといけないので、いきなりご飯食べに行くことになったり、毎日作るとコストが‥(・・;)


ってなるから
どうしよー(OvO)って思ってたところ
anan 1974号 美人が食べているもの
で、フルーツ酢が載っていたので早速作ってみましてん♡



期待する効果として
デトックスウォーター→一日2リットル、水分摂るべきとされているけれど、なかなか難しい人向けに香り&味をつけて飲みやすくする。

フルーツ酢→腸活
なので効果が違うけれど
そもそも、わたし水普通に2リットル飲んでるし
(むしろそれで浮腫んでるかもね(OvO))
どちらかというと便秘だからフルーツ酢のほうがよかったのかも( ´ ▽ ` )ノ♡



数日したら
出来上がるようなので楽しみ♡♡ ♡