GINGER×ALEX AND ANIイベント☺︎ | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

先日
GINGER×ALEX AND ANIさんのイベントにお邪魔してきました♡

{A1753805-C15A-427A-922A-C18616FE67A8:01}

まず
ゲストの伊藤ニーナさんのトークショー♡

もう、
何をお話ししてくださったか覚えてないほど←
美しかったぁ♡♡♡
あの美しさは
逆に会社員とかになれないやつかと(´・Д・)」

 
もう生きてる世界が違うとわかっているものの
この日以来、炭水化物は朝ごはんだけにしてます。笑


そして
ファッション&占いエディターの青木良文さん。


お仕事で占い師の方とご一緒する機会が多くなり、
今では占いのページもご担当されるようになったそうです☺︎


一人一人のこれからの運がどうこう‥というわけではなくって、こういうことするとこういう風になるよ~みたいなお話をたくさんお聞きしました。


例えば例えば
お花のある生活を送ると10年後
ない生活を送った方と見た目年齢に違いが出る。
だったり
そのお花も独身の人は鉢植えだと根付いちゃうからNGだけど、既婚者はその逆で植木鉢の方がいいんだよ( ´ ▽ ` )ノ
みたいなね。


妹と行ってきましたが
私たち【嘘でしょ?】ってくらい
メモ取ってきたからね☺︎☺︎☺︎


これから
きっといいことしかないと思うー♡♡♡


そして
セレブ愛用のブランドALEX AND ANIの抽選会♡♡♡


{3E20574A-F43A-4799-805D-EE2ACEB3138A:01}

わたし
こゆの当たったことないし
まぁ今回もそりゃあ70人くらいいる中で
当たるわけもなく。。。


でも
写真をご覧いただくとわかるように
めっちゃかわいいの♬


{5DB23FF0-928D-4371-8C8D-FDC06D5FB3EA:01}

こっちは
誕生石のデザイン。


いくつか重ね付けしたら絶対絶対かわいいので
誕生石ともう1個何にするか迷い中です。


優柔不断なのでなかなか決まらない!(◎_◎;)


GINGER様
素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました。
ALEX AND ANIは現在販売中のGINGERにも掲載されてるので気になる方はぜひご覧ください。