なんだかんだで雪積もらなくっで本当によかったぁ…(>人<;)
去年の大雪で電車に閉じ込められたのは未だにトラウマだし、あれから電車に乗る時はいつもペットボトル持ってないとダメになりました∑(゚Д゚)
本当積もらなくてよかった。
今日は早めに帰ってぬくぬくしよっと♬
さてさて
先日めーっちゃ久しぶりにマッサージ行ってきましたよ。
二ヶ月ぶりくらいだし
2回目だから先生
【お久しぶりです。】
って言ってくれたけどきっと忘れてたんだろうなぁ‥( ´ ▽ ` )ノ
でもでも
そんなことはいいんです。
本当に効果があるから。
めっちゃ痛いし
顔も頭もゴリゴリやるから終わった後なみだで化粧崩れるし、髪の毛もボサボサになるので仕事帰りにしか行けないし、渋谷の奥の方だからちょっとアウェイなんだけど効果あるから。
今回も
肩と脚触るなり
ぱんぱんとのこと(・・;)
だから
本っっっ当に痛かったぁ(._.)
ギャーギャー言い過ぎて先生に帰りしお菓子もらったもん。
でもそのあとは肩も脚も軽やかに帰れるからやめられない。
さっそく
2月の分も予約しちゃったくらい。
自分に合ったマッサージのお店見つけられて本当によかった♡
今度妹も連れてって驚かせてやろうと思ってます
