FRANDRE♡展示会 | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎



展示会会場では
ブランドごとに洋服が展示してあります♡
同じ会社なのにブランドによって
こうも色が違うんだってことに
とっても驚きました♡♡♡

まず会場に入ってお出迎えしてくれた
Maglie for ef-de
{E3E62506-CA2C-4425-ABE0-A4B5EBF690E6:01}


このコーディネートは
すっごくかわいくってみんな写真撮ってたのです。
ほかにも・・・
{0C257C06-2633-4124-AFAB-9BD6E76364A3:01}


全体的に女性らしくてかわいい印象の洋服が多かったかな。

続いては
LE SOUK♡
{D73CABB9-D35D-4ECE-A752-EA41B950431D:01}

{F449E917-A010-4E73-83DC-BB5C056C1DCC:01}


ef-de♡
{50E0088D-44E2-4633-A568-91188A7E556B:01}


そして
この秋冬シーズンから新たに出来たという
【Luftrobe】
{412630E9-EFFE-46DD-B55B-FD4B042E11CA:01}



この4つのブランドの中で好きなものをひとつ試着できるということでワクワク♡♡♡
せっかくだからいつも着ないような服着てみたいし
実は女の子らしい服よりもかっこいい服着たいって願望もあって
(コーディネートが出来ないから躊躇してるの。)
今回はLuftrobeの中から選ばせていただくことにしました♪
とは言っても
コーディネートが苦手なので
フランドルの鈴木さんにぜーんぶ決めてもらいましたが・・・


見えにくいけどグレイのニットに
膝下丈のスカートです。
ニットにシャツを合わせてもかわいいかもね~なんていいながら。

{226CBD6F-5AA2-4662-B5DF-EA5944CA50BD:01}


今回は下にキャミしか着なかったんだけど
素肌にニットなのに肌触りがすっごくよくって気持ちよかったぁ♡


Luftrobeきてるの
この2人しかいなかったから
一緒に撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

Instagram→@azusaaai
Twitter→@azu_vivi9174
anan総研のメンバーとして活動中→
with girls委員会 ブログ