旧三笠ホテル。 | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

 

 


お疲れ様です[みんな:01]
今週も折り返し[みんな:02]
あと2日頑張りましょう[みんな:03]


ではでは
軽井沢2日目をぱーっとね[みんな:04]


朝一で起きて
旧三笠ホテルにいってきたよ[みんな:05]

 

 

 

 

 

 

 

photo:01




今残っているのは
ほんの一部でもともとは
めちゃめちゃ広かったそうです[みんな:06]


三笠ホテルのMとHが隠れているマークとか

 

 

 

 

 

 

 

photo:02



昔ながらのシャンデリアとか

 

 

 

 

 

 

photo:03




色々と飾られていました[みんな:07]


それからは
得意のアウトレットに行って帰ってきたよ[みんな:08]

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

 

 


なんとまぁ逆光[みんな:09]




今の時期って
ちょうど混み合うゴールデンウィークの前で穴場かもしれないですよ[みんな:10]


ちょっと肌寒いけどね[みんな:11]



ところで
みなさん自身は大丈夫でしたか?
わたしはたまたま
10階にいたせいかとっても
大きく感じました[みんな:12]

iPhoneからの投稿