富士急行線と岳南電車に行った翌日日曜日。


曇りのち雨の予報だったし、前日帰宅が遅かったので、ゆっくり起きたら日が差してるじゃん!


調べてみると、立川から富士回遊7号に乗れば、下吉田で行き違うのが1001F走る予定のダイヤ。






1001Fでないかも知れないけど、一応都留文科大学まで行ってみようと、家を飛び出る。



都留文科大学駅周辺は、桜がほとんど散っていたので、見つけていた花桃(だと思う)と絡めて撮影しよう。





おぉぉ!
HP通りちゃんとさくら富士山の小さいヘッドマークを付けた1001Fがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)‼️

トイレに寄ったり、折り返しをどこで撮ろうか考えたりしてたら、河口湖行き行っちゃった…。

次は富士回遊だし、その次は1001Fが戻ってきちゃうし…。

仕方ないので東桂まで歩く。

東桂駅も桜がほとんど散っているので、手前のストレートで撮影。

1001Fが来た時にちょうど日が差してきた🎵



うんバッチリ‼️

その後、下吉田に移動したのだがドン曇りの上風が強い…。

桜吹雪でもと思ったけど、やっぱり電車がいる時には桜吹雪ならない(ToT)



もう帰ろ。

新宿駅へ戻って、ショコ友さんと会い、少し話しをして帰った。

まあ、新宿駅にきたのは、メトロプロムナードでのこれ目当てなんだけどね(笑)



バイバイなのん🎵