27日土曜日に、河口湖で撮影会だって?
しかも、1001編成にヘッドマークだって?



勘弁してくれよ。

せっかく満開の桜と京王カラーを絡めて撮れるチャンスなのに…。





しかも、公式のヤツのHM、6000系に付いてたやつだな。

1001に付いてたのはもうひとつのほうだし。






これが、フジサン特急や富士山ビュー特急なら喜んで撮影会に参加するよ。



1000系だから走らせてくれって。


あと数回しか、桜の時期に走れないんだから。




ヘッドマーク付ける撮影会は5月や、6000に付けたって良いんだから。


富士急さん、以前あれだけ1000系の撮影会してくれってお願いしてた時は、相手にしてくれないのにな。


一年間待ってて、やっと土日に走り始めて、晴れそうな日に桜と絡めて撮れると、楽しみにしてきたのに、がっかりだよ。