七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう


七夕のお願いか…。

ギリギリのバランスの上に成り立っている、自分の生活・仕事・趣味が“いつまでも”と言えない状況だが、出来るだけ永く続きますように!

ってことかな。

仕事はずっと休めず、誰か一人倒れたら終わりって状況だし…。

趣味で追いかけてる“富士登山電車”をはじめとした元京王5000系は、走り始めてから50年近く経ち、いつ廃車になってもおかしくない状況。

井上昌己さんだって、代表さまが事務局通信に書いているように、ずっと歌い続けるのは…って状況。

そんな状況が永く続くことを祈って!

健康第一でいなきゃね。

七夕の夜にそんなことを思いながら…。