11月8日に行われた、富士急電車まつりに行ってきました。

ひたちなかへ行ったり、戦隊もののライブがあったりと予定は入ってましたが、全部キャンセルして…。

先日募集があった『富士急フォトコンテスト』に入賞したとのことで、表彰式に出席しました。








4月に田野倉駅で撮影した写真が、なんと『推薦』という、トップの『最優秀賞』に続く賞を頂戴しました。





下吉田駅そばの倉庫内で堀内駅長から賞状を授与していただき、すごく緊張しました。


写真に関しては、曇り空だったけど桜が満開の日に撮ることが出来たこと…


狙っていた富士登山電車が、大月駅で折り返してくる間にトーマスランド号が走っていたこと…


そして、偶然にもそのトーマスランド号を見にきた親子が、カメラの前に現れたことで撮れた写真です。


応募した数点の中でも、自分自身が一番気に入った写真だったので、嬉しい限りです。

他の方の作品を見ると、皆さんすごい作品ばかりだったので、自分が『推薦』という賞を頂けたことは幸運でした。


そして、すごく勉強になりました。


ただひとつ、今回は気に入ったものが無く、富士登山電車の写真を出品することが出来なかったので、是非次回は富士登山電車の写真で賞を頂けるように、これからも精進していこうと思います。


最後に、選んでいただいた審査員の富塚先生、堀内駅長をはじめ、富士急の職員の皆様には大変お世話になりました。

この場を借りて御礼申し上げます。


そして、写真に写っていただいたお母さんと息子さんには、とても感謝しております。

ありがとうございました♪