皆様、あけましておめでとうございます。
今年も書いたり書かなかったりする当ブログに、お付き合いをいただきますよう、よろしくお願いします。
昨日は大晦日は、高田馬場で井上昌己さんのカウントダウンイベントに参加。
鉄分としては…
なんと最後の最後、新宿から乗った山手線が“東京駅開業100周年”記念ラッピング編成が来て、劇的な幕切れになりました。
また今年は富士急の新春富士見列車の設定が無く、残念な結果になりましたが、新宿駅からの“彩(いろどり)”使用の臨時快速「新春富士山初詣号」に乗って、富士急詣りをしてきました。
そのことは後ほど書くとして…
今年は、富士登山電車が重検に入る予定ですし、371系がフジサン特急にコンバートされ、元PEAの2000系が引退間近かとのことで、またまた富士急から目が離せない年になりそうです。
それでは、今年一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m
久留米の次
今年も書いたり書かなかったりする当ブログに、お付き合いをいただきますよう、よろしくお願いします。
昨日は大晦日は、高田馬場で井上昌己さんのカウントダウンイベントに参加。
鉄分としては…
なんと最後の最後、新宿から乗った山手線が“東京駅開業100周年”記念ラッピング編成が来て、劇的な幕切れになりました。
また今年は富士急の新春富士見列車の設定が無く、残念な結果になりましたが、新宿駅からの“彩(いろどり)”使用の臨時快速「新春富士山初詣号」に乗って、富士急詣りをしてきました。
そのことは後ほど書くとして…
今年は、富士登山電車が重検に入る予定ですし、371系がフジサン特急にコンバートされ、元PEAの2000系が引退間近かとのことで、またまた富士急から目が離せない年になりそうです。
それでは、今年一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m
久留米の次