ちょっとショコ友さんの真似をして(笑)

ヤマノススメ繋がりで…



『Hada Adai』井口裕香
(初回限定盤 特典 豪華ブックレット 特製スリープケース CD+DVD) 2014.7.9リリース

えっと…
ショコ友さんのブログ、7月に記事がありますが…

実は私も初回限定盤持ってます(笑)

もともと時々、ラジオ『井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃』を聴いていたのたが…

Ro-Kyu-Bu!で歌っている声の感じが、変に高くなく、変に低くなく、舌っ足らずな声でもなく、ちょっといいなって思った。

このアルバムの中で、一番好きなのは『Open Sesame!』

『Shining Star -☆- LOVE Letter』はsingle ver.のほうが好きかな。

『キミノチカラ』は曲も歌詞も好きなのだが、ちょっと舌っ足らずな歌い方をしてるのが残念…

ただ、普通に歌うとラジオみたいな存在感が出ないからかな?

ゆかちともこたんのやり取りは本当に面白いからね。

声優さんだから仕方ないかも知れないが、彼女は普通に歌っても上手いと思う。

そのうちライブをやりたいと言っている彼女が、これからどういう方向にいくのか楽しみです。

Android携帯からの投稿