ライブの感想は後回しにして…


昨日サプライズに使ったTシャツ。

一番心配だった内容がバレることもクリアして、会場内がピンク一色になったのを見て感動した。

会場に来たみんなが、『サプライズに協力して着てくれた!』

このことはすごいことだと思う。

やっぱり昌己ファンって最高だね♪

サプライズに協力していただいた皆さん、本当にありがとう!!!

そして、5年前から企画し始め、このサプライズを形にしていったショコ友さんたち、お疲れ様でした!

次は30周年に向けてかな?(笑)


最後に…












えぇい!載せてしまえ(すいません(^-^;))



サイン会での優しい昌己さんの笑顔ラブラブ





Android携帯からの投稿