日曜日のブログを書いてませんでした(笑)

簡単に…

寝坊して、立川始発の521Mで出発。

大月からの、4レ折り返しの7レは夜中に降った雪が屋根に積もってました。



こうなったら、定点観測のいつもの踏切へ。

1206Fの特急ふじやま1号を撮影して、次は京王カラー!



富士登山電車2号までこの場所で撮影しようと思っていたが、雪の溶けかたが早く無くなってしまったため、桜の満開な田野倉駅へ移動。





富士登山電車2号を、桜と菜の花を入れて後追い撮影。





フジサン特急5号との離合も撮影して…



そのまま富士登山電車1号も同じ場所で撮影したかったが、あとのことを考えて歩いて場所移動。





お寺の枝垂れ桜と水仙を入れ、富士登山電車1号を撮影。

撮影はこれで終わり。


富士登山電車4号に乗るために河口湖へ行くと…




雪降ってるし~(苦笑)


そのまま富士登山電車4号→富士登山電車3号と往復する。

マシンガントークのおっちゃんも沿線のお子ちゃまも乗ってこず、ゆっくりできる…


と思ったら、向かいに座った外国人の方が、梅と桜の違いを教えて欲しい…とか、今日は雲で富士山が見え無いが富士山駅なら見えるのか?…とか訊いてきたので、説明していたら河口湖へ到着してしまった。

自分は英語全然出来ないのに…(苦笑)


帰りは、ちょっと寄りたい所があったので、ホリデー快速富士山2号に乗車。


向かった先は…




ホビーセンターカトー東京店。

なんとか閉店間際に入り、NゲージのAssy部品を買って帰宅。






Android携帯からの投稿