知り合いから昨日、鉄道ファンに富士登山電車のアテンダントさんの写真が載ってるとメールが来たのだが…

鉄道ファン4月号を見て愕然。

元日の新春富士見列車の三つ峠での写真ですが… 

着物を着たアテンダントさんだけでなく、もうひとりのアテンダントさんも違う方向を向いてるし、表情も笑顔じゃない。
こんな写真しか無かったのだろうか?

着物を着たアテンダントさんは、写真を撮られる時いつも、おなじような笑顔が出来る人だから…

こんな写真じゃアテンダントさんふたりともかわいそうだよ!

他にお客さんが写ってないものこれしかなかったのか?、人を消したのかは知らないが、こんな写真だったら、アテンダントさん無しの写真でも載せたほうが良いんじゃないか?

ってか、よく富士急の記事で、良く見かける名前のこの写真撮った人、ふたりに鉄道雑誌に載せる許可もらってないだろむかっ


アテンダントさん3人とも笑顔が素敵な女性なんだから、笑顔の写真を投稿してくれや!


Android携帯からの投稿