この週末も富士急行線に乗りに行ってました。



まずは土曜日。
久しぶりに仕事が暇な金曜日で、初電の河口湖行きで出発。



有名撮影ポイントのがんじゃ踏切で撮影しようか考えていたが、富士山の山頂左側に雲がかかっており、がんじゃ向きではないと判断して、下吉田まで乗り定点観測(笑)



3レで来る京王カラーの後追い撮影をメインにする。


くるめの奥の極細道


京王カラーはこの日の午前中は、この一本だけなので力入れて撮影。




くるめの奥の極細道

その前の30年代カラーもちゃんと撮影。



くるめの奥の極細道

そして、30分後のヱヴァカラーを撮影。




1月31日までなのでこの週末が最後の土日。

この日の撮り鉄はここまでにして、この後行く昌己さんのフリーライブへ持っていく“貢ぎ物”(笑)を買うべく河口湖へ移動。



この時期限定の『命の水』を購入して、富士登山電車2号に乗車。




くるめの奥の極細道

中央本線→南武線で川崎に行き、フリーライブを堪能して、仕事へ。