ママさんになった、いっちー (いちご姫) と、ようやく逢えました♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちは。

今朝は、揺れと共に目が覚めました...。
ウォーターボウルに入っているタンパンのお水が、揺れで波うって溢れました。
お水少し溢れただけかと思いましたが、ウォーターボウルやフードボウルが置いてある台の下が水浸しでした。
皆サンは、大丈夫でしたか ! ?

{AB2D0C42-8E1F-4C0C-A95B-49E23875B3B4:01}

ドキドキいちご先日、いっちー (いちご姫) が、引越しの為あせる東京に来ていたのですが、お久し振りに (東京で) 逢うことができましたいちごドキドキわーいキャーうれしい
引越しの件、いっちー (いちご姫) がTwitterに書いていたので、書きました。

いっちー (いちご姫) 東京滞在中、限られた時間のなかあせる...
ハート画像に写っていない方も含め、入れ替わりで、たくさんの皆サンが...ハート凄い

{DEEE5A9D-7A1E-43D4-B602-1AEDD6FA6E89:01}

小腹が空いたのであせる...
ドキドキホットケーキベリー系のパンケーキを味わってみましたホットケーキドキドキおいしい

{EBD77356-1C14-4CF9-9B24-BEF37E3922A4:01}

ドキドキkonatu画像右から、千秋チャン (小泉千秋チャン)・私・いっちー (いちご姫)・美衣チャン・のの子チャン森山りこチャンゆうきうさぎチャンkonatuドキドキてれHAPPY

ママさんになった、いっちー (いちご姫) と、ようやく!!逢うことができたしキラキラ2...
出産祝いの苺のベビー服 etc 直接渡せてキラキラ2...
良かったです。ポッうれしい

もし、時間ができたら、いっちー (いちご姫)・いちごショート君 (ベビちゃんの名前ではなく、いちごネーム) に逢いに、大阪へ行きたいなっわくわく
いっちー (いちご姫) がTwitterに書いていたので、書きますが...今回、引越しの為、いちごショート君 (ベビちゃんのいちごネーム) は、いっちーの旦那様・御両親と共に、大阪で御留守番だったのです。


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaT
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


お花。昨日更新したブログにコメントやいいね ! を下さった皆サン、どうもありがとうございましたお花。
現在は、ブログ記事内に、コメントを頂いたお礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた「御質問」は、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


読者登録してね
はーと。読者申請の際は、必ず「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますはーと。
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます!!