今年2度目の苺狩り♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

おはようございます。

photo:01

先日 (気管支炎の) 咳の調子が良かったので...
ドキドキ今年2度目の苺狩りに行って来ましたドキドキわーい
御心配をおかけしましたが、現在は、気管支炎が完治したと言ってもいいぐらいです。

念の為、マスク着用で行き、苺を食べる時・写真を撮る時・ご飯を食べる時だけは、マスクを外しましたけどね。

photo:02

お友達たちと、プチ旅行笑気分で...
いちご静岡県の「韮山いちご狩りセンター」いちごわくわく

数年振りの静岡県ですキラキラ

photo:03

今回、苺狩りへ一緒に行った...
ドキドキ(画像右から) Tチャン・玲奈っち (吉田玲奈チャン)・私・Fチャン・Mチャンとドキドキありがとう

photo:04

いちご「韮山いちご狩りセンター」での苺狩りでは「章姫」と「紅ほっぺ」をいちごおいしい

「紅ほっぺ」は、静岡県農業試験場が、1994年に交配した中から選抜・育成した品種だそうです。程よい酸味で・濃厚なお味で、果肉の中心まで紅色が刺し、見栄えの大変良い苺。

photo:05

いちご「韮山いちご狩りセンター」での苺狩りで味わった「章姫」と「紅ほっぺ」最高に美味しかったですいちごおいしいキャー


「韮山いちご狩りセンター」で、苺を堪能した後は...つづく
お友達から写真を送って頂いたら、続きをアップしますね。


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。

ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


昨日1/26 (木) に更新したブログ「2011'12月・韓国旅行3日目♪ 最終日」にコメントを下さった...
「しりうす」サン「マイケル さとネコ。」サン「栄J」サン「たまてばこ」サン、どうもありがとうございました。

今回の韓国旅行のブログも、楽しんで頂けたようで、何よりです。