2021年は、去年に引き続き、不妊治療が生活の中心だった1年メラメラ

辛い事や試練が多い1年でした笑い泣き


昨年末に体外受精に移る事を決意して、2月に採卵…

採卵前も後も体調を崩してしまいました不安



そこから毎月移植を行うものの、失敗…

やっと念願の妊娠判定を頂くものの、胎嚢が確認出来ず、不安な日々、結局子宮外妊娠、手術…

下半期も移植をしたり、移植前の体調が整わず延期になったりと、不妊治療に関しては、想像もしなかった試練をなんとか乗り越えてきました爆弾




他の私生活では…なんとなくのんびりマイペースだった1年流れ星


結婚をして初めての引っ越し音譜

繁忙期に物件を探し始めたので、なかなか決まらずあせる

ですが、理想通りの住まいを見つける事が出来ましたひらめき電球

夢のマイホーム購入か一旦引き続き賃貸かと、夫婦らしい選択に悩みましたアップ

まだまだ知らない、人生で大切な選択があるんだろうなぁ…と実感キラキラ




仕事は手術での長期休みにより派遣切り…

次の職場でもなかなか独特の人間関係で悩み…

働く場所としてはあんまり良いご縁に巡り会えませんでした泣くうさぎ





本来自分がゴリゴリに頑張りたい事ニコニコ

ありがたいことにナレーションのお仕事は定期的に頂けていますが、まだまだハイハイ

本当はナレーションやMCなど、本来自分が長年携わりたくて勉強してきた事で忙しく生活出来たら1番良いのですが…スターまぁそれは難しい事だということは、経験上分かっておりますゲッソリ

現状にきちんと感謝しなければいけませんねにっこり





来年頑張りたい事としては、声を使うお仕事はもちろんですが、ここ数年を通して感じたのは、私生活で経験した女性ならではの経験(子宮頸部高度異形成や不妊治療、子宮外妊娠)を1人の女性として誰かの参考や力になれるように、この様にblogで発信したり、そこから生まれる何かポジティブな事に繋げていきたいなぁと花

ざっくりしていて、まだ自分でもどういった活動をすれば良いのかすら全く見えていませんが…





運動や格闘技と無縁な私がプロレスに出会い、プロレスラーになった経験があるくらい、人生って何が起こるか分からない事を身を持って持って実感してるから流れ星

来年はもっともっと視野を広くして、プロレスを無我夢中で始めた時の様な、あの時に感じた希望に満ち溢れた気持ちになれる事に出会いたいなぁと思っていますキラキラ






このblogを通して沢山の方と出会えて、私が誰かの力になりたいと言いながらも、コメント等で励まして頂く事が多く…本当に嬉しく、感謝していますほんわか

ありがとうございます泣くうさぎスター




2021年、本当にありがとうございましたニコニコ



2022年も私らしく頑張ります花



皆様良いお年をお迎え下さいうさぎのぬいぐるみ