結婚報告に沢山のお祝いの言葉ありがとうございましたおねがい




人生で1番
「おめでとう花束
と言って頂きました笑い泣きラブラブ
ありがとうございますビックリマークが言い足りないおーっ!DASH!


今日は結婚式のこととか、これまでのこと、これからのこと。思いつくままに書いていきたいと思いますキラキラ









まずは少し結婚式のことピンクハート



式は昨年海外で、家族のみでほっこりと挙げてきました照れ





ドレスは日本で選び、せっかくなので綺麗に着られる様に私の体のサイズにピッタリ合わせて作ってもらい、ベールや小物はお手頃に可愛く仕上げる為に、結婚式の先輩であるお友達に相談して、浅草橋の卸でお安く基本的な物を購入し、自分で飾り付けしたりしましたガーベラ
↑写真の右側にあるベールの裾?とグローブに可愛くお花を付けてみましたガーベラ



それだけで可愛く華やかになったので、もしこれから式を挙げる花嫁さんが居たらおすすめしたいラブラブ




外での写真撮影の際は主人のタキシードの柄に合わせて、大好きなギンガムチェックのおリボン🎀をウエストに巻きましたキラキラそれが発表の際に載せたこちらの写真で付けているものピンクハート






実はこちら、現役時代プロレスのコスチュームを作ってくださっていた方にお願いして手作りで作って頂いたんですお願い可愛すぎて…ラブ




ブーケは海外挙式だったので日本から生花を持ち込めず、造花を使って自分で作ろうか悩みましたが…
事前に準備をする中で、大好きなプルメリアのブーケがあるのを知り、現地で作って頂きましたアップ
いい香りがずっとしていましたキラキラ
プルメリアの香りが更に好きになりました照れラブラブ




両家の家族で過ごした時間は本当に幸せな一生の思い出になりましたおねがい

少しは両家親孝行になったかなぁ…ニコニコ








今回の結婚報告で改めて感じた事は、しょっちゅう申し上げている通り、色々ありましたが何だかんだで、やはり私は周りの人間関係にめちゃくちゃ恵まれていますラブ
本当にありがたい事…ありがとうございますおねがい













次はちょいと昔を振り返ってみちゃおうかな…
それから今やこれからのこと流れ星




私は昔から、変な目立ち方して先生に怒られるタイプ。
本当の1軍のキラキラタイプや本気の悪い子(私の周りには居なかったけど)はちゃんと空気を読んで目立たない様にするし、変な怒られ方はしない。




自分でずっと嫌だった、「変な目立ち方」を活かせる場所が人前に出るお仕事ではないのか?って何故かどこかで思い続けて、元から人前で何かを話したり、表現するのが好きだった私は頑張り続けてきました!!




でも、あくまで「変な目立ち方」だからいわゆる
「世の中の人に広く知られている
芸能人」
にはなれなかった。




もちろん……
「アナウンサー」
にも…

(もちろん、それ以外にも沢山理由はあると自覚はしています笑い泣き)





でも頑張って頑張って、どんくさかろうが、弱かろうが、とにかく、
「プロレスラー」
になれた。





東京女子で過ごした3年と少しの時間は、

「人生には予想もしない楽しい事が起こる事がある」



という事を証明してくれた時間でした流れ星



 
 


だからこそ、立場や過ごす環境、年齢をいくら重ねたって、自分のやりたい事に素直に生きなくちゃ。と思っていますキラキラ
思ってはいても、現実的には難しかったり悩んだりするもやもや事もあるけどねアセアセ
常にモットーとして心に大切に掲げていこう…チョキ








なので星
結婚をして、DDTと東京女子からは離れることにしましたが……これからは、





「主婦」として何かを発信したい!



とざっくり考えている訳です!


まだどうしたら良いか何から始めたら良いか、右も左も分からないんだけどね…えーん
とにかく模索中…DASH!

でもワクワクはしてるグッラブラブキラキラ




立派に家事をこなす主婦でもなきゃ、タワマンにすむセレブ主婦でもないけど、ちょっと変わった経歴を持つ「変な目立ち方」をする私だからこそ今までを最大限に活かして楽しい事を発信したいラブラブ






東京女子プロレスで現役で頑張っている子たちに良い背中を見せられる様に、これからも頑張っていこうと思っている今日この頃ですキラキラ





とにかく話したい事を並べた日記の様なブログでしたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ