DDT動画配信コンテンツ、DDT UNIVERSEの番組内で発表させて頂きました通り

滝川あずさ、結婚致しました!!




 



「ご報告」なんて芸能人の大事な報告みたいなタイトル付けちゃって何だか図々しいですが、1度はやってみたかったので、許してくださいお願い


 



 

振り返るとレスラー時代から結婚に対する情熱は強く、「婚勝軍」というタッグチームを組み、婚活・結婚で強さを手に入れようと、結婚情報誌「ゼクシィ」を片手に戦っていた時代もありました星







(後にゼクシィ編集部より、「凶器に使うのはやめてほしいと本気のお叱りを受け、謝罪会見をし、その動画がちょっとしたバズりを起こした事も今となっては良い思い出ですハートリクルートさん、ゼクシィ編集部さんあの時はごめんなさい。)







そんな私も、試合では無くプライベートでゼクシィアプリを駆使して、結婚までの段取りをキチンと行う事が出来ました合格ありがとうございますハート








こちらの写真はサムライTVの「女子プロレスのお仕事」に出演させて頂いた時グラサン






 

そんなこんなで、元々結婚願望の強い私でしたが、なかなか「結婚」というご縁にたどり着かず、プロレス関係者の皆様はもちろん、東京女子の選手のみんな、そしてずっと応援してくださっている方々から常日頃、「結婚はまだか。」と親より心配をかけました笑い泣き

私的には「いつまでもみんなのアイドル」のつもりだったんだけどねちゅー





人間関係はありがたい事にとても恵まれてるし、プライベートも充実しているし、結婚は…まぁいいか。と、諦めかけた頃に結婚する事が出来ましたお願い






これでやっと、引退前に掲げた目標である、「主婦タレント、ママタレントになる!」スタートラインに立てたので、更に頑張ります流れ星






今後、更なる挑戦の為に、今勤務しております東京女子プロレス、DDTプロレスを7月いっぱいで退職する事に致しました。


 





ちなみに、お相手に関しては、恥ずかしがり屋さんで私の様に自ら前に前に出るタイプの方では無い為、

個人データ(笑)は伏せさせていただきますので、ご了承下さい






皆さま音譜

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ