じゃじゃーーん!

弟の彼女ちゃんにお土産でもらったよぉ!


一瞬入浴剤?と思わせるようなパッケージですが




どうやらパックみたい☆

付けるとこんな感じ☆







耳にひっかけられるようになってて



顎の下までパックできるという優れもの☆

これならパックしながら動けるから

とっても便利だよね。

ぺちゃっ!って床に落ちないものw

顎の下は油断しがちだからこうしてケアできるのは

とても嬉しいね。

ありがちょ~~~~~~♪




●お返事●


お誕生日おめでとうございます!!あずささんが美しく素敵な女性に育ったのは、お母様からの遺伝と育て方が良かっただと思います。いまでも、楽しく元気で、あずささんや兄弟を見守ってください。カズオ

ありがとうございます☆母も喜びます!そしてお誕生日プレゼントまでどうもありがとうございました!明日受け取って渡しますね!

心霊話にお付き合いありがとうございました。お母様にお誕生日おめでとうございます。とお伝え下さね。進められても食べ過ぎますと胃もたれになりますので気を付けて下さいね。ミックン

あはは!食べ過ぎなかったので大丈夫ですよーw


家族水いらずで楽しい時間を過ごしてください\(^o^)/俺がみたあずさちゃんが出てきた夢、楽しい夢って言ってくれてありがとう(≧∇≦)エドワード

ありがとうございます☆楽しい時間を過ごせました!

お誕生日おめでとうございます!すごく笑顔が素敵な綺麗な梓さんを産んでくれて ありがとうございす!って言いたいななぁ!(b^ー°)母誕生日に言われた言葉が あなたたちと お食事して 笑らっている間が一番の幸せかなぁって言われた!感謝の気持ちが大事だねぇ!!闇夜の仕事仁

ありがとうございます☆うちの母もいつもそう言ってます☆

マジでつらいですwwあははhahahi/hafha

まじすかw


お母さんのお誕生日おめでとうございます。誕生日うれしいですね。今日も投票します。クロケット

ありがとうございます☆投票もありがとうございました!


お母さんお誕生日おめでとうございます!EIJI

ありがとうございます☆


あずさちゃんのお母さん誕生日おめでとう。これからも長生きしてください。あずさちゃん僕は1人ぼっちだから友達になってください。いいかな?タカスィー

前も友達でいいって言いましたよー

近々お母さんにご挨拶に行きますね(笑)あずささんの事は~って感じで!(●´艸`) まぁそんな事より、お母さん誕生日おめでとうございます!幸せな1日を送れる事祈ってます♪1日なのか、1年なのかで毎回悩むとこなんですよねぇ。タロ吉

ありがとうございます☆私も毎回迷って一年にしちゃうw


あずさちゃんママお誕生日おめでとう*\(^o^)/*沢山お祝いして親孝行してくださいね。はせしゅうくん

ありがとうございます☆ずっと親孝行できるようにがんばります!


あずささんお母さん誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます☆


出しゃばる様ですが お母様 お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます☆でしゃばるなんてとんでもないです!

あずささんを僕にください。こしだよ。

あははw聞いてみますw


お母さんの誕生日、盛大にしてあげてね(^-^) 一緒に祝ってあげたい気持ちを込めて♪誕生日おめでとうございます☆ タケシ

ありがとうございます☆その気持ちだけで嬉しい!


お誕生日おめでとう~о(ж>▽<)y 実は、アタシも今日、9月11日( ´艸`)感謝・感謝♪オレンジツナギ2号でした('-^*)/♪***りんご***

わーー!お久しぶりです!そして遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます☆


あずささんのおかあさま おめでとうです。あずささん、親孝行できるうちにしてくださいね。後悔ないようにね^^あずささんの選んだプレゼントは、なんでも喜んでくれるとおもうよ^^しんのすけ

ありがとうございます☆喜んでもらえました♪


お母さん想いですね(^-^)その気持ち、きっとお母さんにも届いてると思います。素敵なお誕生日を過ごして下さいね。おめでとうございます(*^^*)cyu

ツイッターでは挨拶済の、はら団ねこみみです!初コメがまさかお母さんの誕生日になるとはHAPPYBIRHDAY!(*´∀`)ゞおめでとうございます♪ねこみみYOSHI

ありがとうございます!うれしいです!これからも末永くよろしくお願いします。


あず姉のお母様誕生日おめでとうございます!お母様があず姉生んでくださったお陰でこうしてあず姉を知ることが出来好きになれたのが嬉しいです。あず姉を生んでくださってありがとうございました(´∀`)1笑11 愛華@ずっーとライクラ

ありがとうございます☆うちのお母さんもこうして応援してもらることを嬉しいと言っています!



あずママさん、お誕生日おめでとうございます!幸せな一年を過ごされることを祈っていますね!\(^o^)/あず姉、楽しい1日を過ごしてね!(^o^)vカール(kaoru)

ありがとうございます☆楽しく過ごせました!


お母さん誕生日おめでとう本当幸せものだよあずさちゃんの家族はヨウ

ありがとうございます☆


お母さん、ありがとう。こんな良い子を生んでくれて。お母さん、ありがとう。こんな良い子に育ててくれて。お母さん、ありがとう。いつまでも、元気でいてくださいね。shibu

ありがとうございます☆本当!ずーーーっと元気でいてほしい!

遅くなりました。お母さんのお誕生日おめでとう。家族で素敵な時間過ごせたかなぁ。遊び人の金

ありがとうございます☆楽しく過ごせました!