これはよしログの控え室でバシバシ撮ってた写真。

専属カメラマンのあやのっちぃがいないから

自分撮りばっか(笑)

でも、あやのっちぃといつも一緒にいたら

写真フォルダが大変なことになっちゃうんだろうな(笑)





●お返事●


そんなピアスが似合う 素敵な お母さんなんや。(^ ^)いつまでも 若くいて欲しいね。(^ ^)

ずーーっと元気で私たちのそばにいてほしい☆

可愛い♡ピアスですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ七転び八起き?どんな時でも、がんばる

すっごく悩んで選んで買いました☆


ダイヤのピアスいいね。お母さんも喜んでいるね。あずさちゃんしっかりものだもの。そんなあずさちゃんが大好きです。タカスィー

嬉しいです。ありがとうございます。


改めて、あずさママ誕生日おめでとうございます(^-^)祝ってばかりのあずさちゃんを、今度は俺が祝ってあげたいね^ー^)人(^ー^    タケシ

来年お祝いして~~♪


さすがあずさちゃん!(≧∇≦)プレゼントcyu

ありがとうございます☆弟と共同購入!


素敵なプレゼントですね。高木家は誕生日が近いから大変ですね。頑張って素敵なプレゼントを選んでください。カズオ

ちゃんと選べました!


相手が喜んでくれるのが一番だよねo(^o^)oひろ

その喜んだ顔が最高!


プレゼント、喜んでもらって良かったね♪でも誕生日の連発はキツいねぇ~(笑)boosuka

お財布がねww


遅くなりましたがお母様お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*リュウ

ありがとうございます!伝えておきます!


何をくれたかだけでなく、娘が自分のためにプレゼントを選んでくれたことが、きっと嬉しいんだろうな。あやのっちぃ、喜んでましたか。それはそれは良かった。これもまた、人に喜んでもらえるということは、ありがたいですね。shibu

本当ですね!たまに喜んでもらえないときもあるけど(汗)



いままで生きてきたうちで初めて命の危機を感じました、ビビってますwP.S.お母さんに対する深い愛情を感じました、そして髪の毛の色が良い!hahahi/hafha

ありがとうございます☆命の危機??


ピアス可愛いです(´∀`)めでたい事いっぱいですね(*゚▽゚*)ナナコ

そうなんです!今月忙しいよw


ピアスとは若いね昔もいいけど今もいいでしよサンルゥ(k.y.t)

そうですね☆


お母さんへのお誕生日プレゼントにダイヤのピアスいいですね。めっちゃ喜ばれますね。クロケット

超喜ばれました!


素敵なプレゼントですね(=^ェ^=)遅くなっちゃってごめんね(=^ ^=)お母さん誕生日おめでとう 健康で素敵な1年過ごしてくださいね(=^ェ^=)NHかずきちゃん

ありがとうございます☆伝えておきます!


お母さん、喜んでくれてよかったね(・ω・)ノまだまだ嬉しい悩みが続く感じだよね(^_^;)(笑)エドワード

そうなの~~大変w


おかあさん、おめでとうございます。あず姉に似てお母さんも美しそうですね。お母さんに似てあず姉が美しいのか!EIJI

お母さん、きれいですよw


今の時代 自分でマニキュアを塗る人って 少ないのかな?マツエクしかり 全ては 時短の為なのかな?

時短、ファッションかなーー☆


キレイに仕上がりましたね。ストーンは取れたりしないかな?カズオ

しっかりくっつけてもらってるから大丈夫ですよぉ!


弧を描く 斜めのデザイン 素敵だなおや、七五調になってました。(^^♪先端が丸から四角へ…例えるなら、翼端が角型になった零戦32型のような感じでしょうか。21型までの翼端の折りたたみが不要なったので、空母での取扱いが楽になったり、急降下速度が増したりしたものの、航続距離が短くなってしまいましたね。あずさちゃんの事だから、きっとその辺りの長短もよく承知した上での仕様変更なのでしょう。…って、どういうこと? (笑)shibu

何回も読み返しちゃったw


あず姉のネイルいつも可愛いですね(*´ω`*)ナナコ

ありがとうございます!ほめてもらえると嬉しい!


女性はピンク好きですよねいつかあずあずも全身ピンク!?サンルゥ(k.y.t)

それは!!!ないww


ネイル綺麗ー(≧∇≦)四角好きかも~(*^^*) オシャレは爪からだねwcyu

私も四角が好きかも!


女性にとってネイルは自分のためであって男性の評価はあまり気にしてないんですかね。男性も女性のネイルまでチェックしてる人は少ないかな。どうでしょうね。ベルス

見る人は結構チェックしてくれてますよぉ。まぁ人によりけりかな。でも自己マンもありますね!


スワロフスキーって引き付けるものがありますよねwダイヤで、たとえちぃさい奴でも4つのグレード(カラー、カット、カラット、クラリック)の最も上のクラスのは、凄くきらめくよねwhahajhi/hafha

一個でも落としたら号泣っすw


ピアス綺麗ですね。けっこうかかりますね。いつもお返事ありがとうございます。クロケット

ありがとうございます!素敵なのが見つかりました!


入ってますねぇ~お似合いですよ!キーウエスト

お久しぶりです!ありがとうございます!


お似合いですね("⌒∇⌒")あずさちゃんNHかずきちゃん

ありがとうございます!


綺麗なネイルo(^o^)o♪とても似合ってるよ♪ひろ

キャーー!うれしい!


今回も力作だね(≧∇≦)エドワード

いい感じ☆


指先まで素敵ですね。ピンクも似合いますね。グリーンなイメージですが。EIJI

洋服はグリーン系が多いですね!


ネイルかわいいね。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます!


ネイル、イイですね(^_^)vあっ、来月にライブします。大泉戦車隊

いいものもらったね(*^o^*)エドワード

はい!うれしかった!


パックは耳かけが付いているのは良いですね。落ちないし、耳の後ろまでケア出来るから一石二鳥ですね。カズオ

本当ですね!耳の後ろはなかなかケアしないから!


素敵♡なパックですね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

最高です☆


これは優れ物だねq(^-^q)韓国のパックはずっと寝転がってなきゃだもんね(^_^;)でもいい値段しそうだね!!ひろ

どうなんだろう!?お値段は聞いてないなーー!


どうやら台灣製のようですね。これを使うと、3Dであのリン・チーリンのようになるのかしら?お願いっ!あずさちやんは、あずさちゃんのままでいてっ!shibu

あずさはリンチーリン様にはなりたくてもなれないw


耳にかけられるのは良いアイデアだよね、きっとメーカーの人も使ってみて落っことしたんだろうねwhahahi/hafha

そうですね!ナイスアイディアです!


顔全体をケア大切ですね。クロケット

そうなんです!保湿重要!


耳にかけれるのは便利ですね(*゚∀゚*)ナナコ

とっても便利で最高だよーー!


ナイスなパックですね。美しさの秘訣ですね!EIJI

これかなりおすすめです!