今日からトヨタさんのエコ女子どらい部

「秩父・長瀞編」が配信されました!


http://gazoo.com/drive/tv/Pages/ecogirl_130903.a


見れなかったらこちら

http://gazoo.com/Pages/index.aspx


めちゃくちゃ素で楽しんだ渓流下りの

場面が配信されているからぜひチェックしてください!


マジで素(笑)


で、今回は私の運転で移動しましたよ。

人生初プリウス!

すっごく音が静かで燃費もすごくいいし

感動してしまった☆



番組のメインのまなちゃん☆



ロケのご飯タイムに担担麺食べたよーーー。

こんなに細いのにすっごくよく食べるww

うらやましい女の子だわ☆


そして番組でお世話になった

グランデックス長瀞ベースさん!

http://www.gdexr.com/nagatoro/


めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

今度プライベートでもこようと思ってます☆

その際はこちらでお世話になろうと密かに思ってます☆


ロケの日はこのポーチを持って行きました。

小さいけど収納抜群!





本日も!私に清き一票をどうぞよろしくお願いいたします!


●真夜中のおバカ騒ぎHP●

http://www.mayobaka.com/macherie/index.html


●まよばかマシェリ投票サイト●

http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo


そしてマシェリのチャット番組での集計結果により

ランキングが決まる番組です。

二つのサイトに各スマホ、パソコンから

(マシェリのサイトはアンドロイドは対応してないみたい)

一日一回ずつ投票できるみたいなのでぜひぜひ

よろしくお願いいたします。

番組の放送もぜひチェックしてねーー!


リセット時間はお昼の12時みたい。

それ過ぎたらまた投票可能です☆


チャット日時

9月8日日曜21時~22時30分

9月15日日曜21時~22時30分

1,000円で見放題!

http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo

上記サイトから遊びに来てください。

ちょっとお金かかっちゃうんだけどね(汗)

ごめんね。



●お返事●


凄い!いきなりジャスティンビーバー系の山ガールww下山したらゆっくり休んでね(^-^)cyu

ありがとうございます。近くのお風呂屋さんに行きました☆

準備万端で楽しい登山が出来ましたね。山小屋の食事は、観光地価格でちょっと高いですね。一合の距離は難度で変わるから等分にはなっていないです。カズオ

そうなんですね!ずっと気になっていたので教えてくださってありがとうございます☆うれしい!


おつかれさまでした^^♂❤スキマッチ❤♂

ありがとうございます☆


登頂おめでとうございます! 自分には 真似出来ないと思います…明日は NHK必ず見ます!!DEF


いや、できないことなどなーーい☆はずw

登山おつです、つうかカップヌードルが600円すか、さすがやってくれますねぇ富士山の商売人whahahi/hafha

本当ですね!激高ですw

準備万端で山登り出来た↗あずさちゃん♡は可愛いね!kiyo
ありがとうございます☆嬉しい!


無事に下山出来てなによりです。これを機に「山ガール」デビューかな?下りは踏ん張る力が加わるから疲れが増幅すると聞きます。足ほぐしてゆっくり休息とってくださいね。はせしゅうくん
本当ですね。足の爪が押されて痛かったです。



…考えてみればお膝元で開催される模型のビッグイベントに参加したり、陸自の総合火力演習には数え切れないほどお邪魔しいるのに、不思議なコトに“霊峰”に登るという感覚がありませんでした(^^;)次回、模型オヤヂ軍団の面々と検討してみます!ボク個人としては『日本でいちばん高い場所で、模型の特撮写真が撮りたい』というのが目的でございます。ボクの撮る特撮写真は、ゴミも出さず、自然に帰る材料を使って撮りますので、自然に優しいのです。これからのモデラーは、こうでなければ!(*^^)vTac@Handmade Movie Maker

素敵な目的☆ぜひ達成していただきたい!


下りは、こけると大変だからゆっくりね。しんのすけ

4回こけちゃったw


おにぎりの美味しさ確認出来て良かったすねー!そして、無事帰れて良かったです!今度は高木あずさと登る高尾山で!企画しましょー!漫画「岳」と「孤高の人」おすすめしときます!「岳」は映画にもなってます!タロ吉

高尾山ならいいですね☆お弁当持っておでかけ☆


富士登山、達成おめでとう~ぅ♪\(^-^)/無事に帰ってこれたみたいで安心したよ♪おかえりなさい♪(*^^*)くまごん

ただいまでーーす!本当帰ってこれてよかったw


登りきっての感動が 病みつきになるよ!俺も はじめて富士山登頂したのは今から20年前、最近登ったのは 二年前に 御来光、アルプス山脈が めちゃめちゃ綺麗かったよ!(b^ー°)帰り 足元滑りやすいから 気をつけてくださいねぇ!!病みつきになるよ?あずささん!(b^ー°)闇夜の仕事仁

んーーとね、来年また考えますwけど、来年も行っちゃうかなーーw


あずさちゃんはすごいなあ。いろいろ経験できていつもうらやましいよ。最高だね。タカスィー

ありがとうございます☆

私も登りたいですねぇなんかあずあずが神々しいですサンルゥ(k.y.t)

ぜひ一度でいいからチャレンジしてみてください!



頑張ったなーッ!無事に下山がなによりです。未経験な私は尊敬します。ゆっくり身体を休めてくださいね!(^o^)/カール(kaoru)

ありがとうございます☆ぜひいつか!


ブログでは初めてのコメントです♪あず姉富士山登頂おめでとーーっ!そして無事に下山出来たみたいで良かったです^0^いきなり富士山に登っちゃうあず姉の行動力、すごい!りえ

りえちゃんさん、コメントしてくれてありがとうございます☆うれしいなーー!また遊びにきてくださいね☆


頑張ったね♪お疲れ様!(*^^*)boosuka

ありがとうございます☆

すっご~い(*^o^*)よくがんばったね!尊敬する~。無事に下山して、また元気なあずさちゃんの写真UPしてね(^o^)/エドワード

ありがとうございます☆またたくさんアップしますね!


ヤッター!pretre

帰ってきたどーーw

ヤったねーあずさちゃんゆっくり休める時にはゆっくり休んでくださいね。ムチャしないようにしてくださいね(=^ェ^=)気をつけてくださいね(=^ェ^=)NHかずきちゃん

ありがとうございます☆気を付けますね!


富士山無事登りきりおめでとうございます。大変だけど嬉しいですね。クロケット

ありがとうございます☆本当に大変でしたw


富士山登ったら神奈川県の丹沢・大山国定公園の大山に登れ、と言い伝えがあるみたい。大山がある神奈川県伊勢原市は僕の地元。是非大山登ってみてね。標高1252mだから富士山の五号目と同じくらいだね康之.com

え?そうなんですか?ちょっと調べてみよーー☆


無事で良かったですね下りが実は楽ではないと知っていたけど、知らないほうがいいと思って登山前のコメントには書かなかったよ結果やはり砂場の連続でしたか あれは最悪だよねさとう

優しい!気にしてくださったんですね。ありがとうございます☆最後本当にきつかったw


オツカレさま無事でなによりぽん

ありがとうございます☆本当ですねw


登山成功ヤったね本当普通に尊敬しちゃう弟登山が似合うねお疲れさまヨウ

ありがとうございます☆弟は本当にアクティブですわw


日焼けどめ塗るんだ!笑えい