やほーーー☆

先週末はAFLOATのケンさんの所に行って

プリンになってた部分のカラーとトリートメントをしてもらってきました。

根本だけだから基本色は変わってないの。

アフロートがあるのは銀座です。

(他にも店舗あるけどね)


私は縮毛矯正はimaiiのしまざわさん、

カラーはアフロートのケンさんにやってもらってます☆


久しぶりに銀座の歩行者天国を歩いたよ。

小さいころはよく家族と一緒にお散歩にきていたよ。






ちょっと曇ってるけどあったかかった!



ケンさんがカラーのチェックをしてくれて・・・





その後私の頭からは煙が(笑)


モクモク。


別に怒って噴火寸前とかではないよwwばくはつ



トリートメントの液をつけて

頭を蒸してもらってるの。


これあったかくて気持ちいいんだよ。

家でもこういうのできたら最高なんだけど、

やっぱ美容室でやってもらうのは

効果が違うよね。


終わったあとの髪の毛はびーーーっくりするぐらい

サラッサラになりました髪


サラサラになりまくって結んでるゴムがすり抜けて

落ちるぐらいwww


大満足なーーーのだぁ♪

Android携帯からの投稿


●お返事●


編み込みの仕方で、いろんな変更を付けられそうですね。カズオ

そうですね!目指せアレンジ上手!


あずは ストレートが 似合ってる と思う。と言う 私は 最近 アイロンパーマ? の ツーブロックに しました。テッペンだけ 極細アイロンで サイドと後頭部は 刈り上げ みたいな。やり過ぎたのか MCハマーみたいです。(-。-;

ありがとうございます。竜さんツーブロックめっちゃ似合いそうですね☆


オリジナリティが出せて楽しいね(^∇^)エドワード

うん!長いとアレンジいろいろ!


貧乏って名は…お手軽パーマ、編みアミパーマ、とか、どうでしょう?EIJI

そうですね!名前も重要ですねw


編み込みでも、素敵ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます☆


昔にはパーマをしていたけど全くしてないあたしだね。パーマにはアンマリ興味ないかも染めた始めたのもまだまだ6年ぐらいだからね(=^ェ^=)NH@かずきちゃん

私も縮毛矯正やってるからパーマはしないのですが、たまにふわふわにしたくなりますw


やっぱネネさんとかだと、鏡見てうっとりしたりしますか?ちなみにぼくはしませんwhahahi/hafah

めっちゃ化粧のりがよかったときはするww


貧乏パーマっていう名前がやだ~~笑。天使のパーマとかにして~。笑。編み込みってすごいなあ。さすがだなあ。あずさちゃんはすごいテクニックをもってるなあ。タカスィー

天使のパーマ可愛いネーミングですね!


ソバージュてヤツかな?(今も言うのか)感じが変わるね。究極の貧乏パーマの自分癖毛はこの時期大変なのです(>人<;)はせしゅうくん

私も天然のパーマをほうっておいたら大変なことになっちゃいますw


編み込むだけで、めっちゃ綺麗にパーマがかかるんだね(^-^)しかもあずさちゃん、似合ってるし♪タケシ

ありがとうございます☆編みこみだとかなりくるくるになります!


あず姉の、そのパーマとても似合ってるじゃん!!昔でいうと、ソバージュって言ってたかな♪とっっっっっても、いいよ!そんな、あず姉の手を握って歩いてデートしたいな♪♪1173-t

ありがとうございます☆そうそう!ソバージュ!懐かしいw


ふわふわのパーマになると、イメチェンみたいでいいですね。クロケット

そうなんです!アレンジ楽しい☆


髪の毛の表情を変えるだけで印象も全然違う感じになるから女性はこだわるのかな。ベルス

そうですね、髪の毛もファッションの一部ですからね☆


俺の感想はめっちゃ綺麗なお嬢様って感じヨウ

わーい!ありがとうございます☆