前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

銀座の美容室でスタイリストをしてます。ヘアスタイルで一番重要な前髪や顔周りのカットは特に丁寧に繊細にカットします。常に流行を生み出すAFLOAT(アフロート)で矢ケ崎が最新の美容やヘアスタイルなどご紹介。さらにパーマを得意としたスタイルで毎日、人気の髪型を更新

スタッフ・所属サロン詳細・WEB予約も!スタッフインフォメーション
 
  フェイスブック   ツイッター   ピンタレスト  
 
アフロートジャパン ツイッター フェイスブック
アフロートジャパン MAP>>>
AFLOAT JAPAN(アフロートジャパン) http://afloat.co.jp/japan/
TEL:03-5524-0701

東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル10F

【営業時間】
火 :13:00~21:30
水・金 :13:00~22:00
木 :13:00~21:30
土 :10:00~20:30
日・祝日 :10:00~19:00
【定休日】 月曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業し、 翌日の火曜日が振替となります。
   
インターネット予約はこちらから

アフロートジャパンへの行き方、アクセス    JR線   有楽町駅 編

アフロートジャパンへの行き方、アクセス   銀座線  銀座駅 編
アフロートジャパンへの行き方、アクセス   有楽町線 銀座一丁目駅 編 



$AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン) 銀座 美容室  矢ケ崎 健 の美容ブログ!


NEW !
テーマ:

前髪ついてはこのブログ内でも色々書かせてもらいましたが、普段カットをしている時にこんなところにもポイントを置いてカットをしてるんです!!

 

それが【顔周り】

 

それがどこかというとここです↓↓


赤丸の中の毛

 

ここに毛があるかないかで見え方って凄い変わってきます。

 

この毛はその人の顔型や前髪の形などによって長さ・量が変わってきます。

 

束ねたときや写真のように耳にかけた時にでも自然に顔に落ちる最適な分量で作っていきます。

 

これって本当に重要なポイントだと思ってます!!

あり過ぎてもなんかアイドルっぽくなってしまうし、無いと顔が全部出てします。。。

 

絶妙な形で作ります(≧▽≦)

前髪、顔周りでお悩みの方は是非お連絡下さいね〜〜☎

AFLOAT  JAPAN

03−5524−0701

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

先日はAFLOATSHCOOL新宿校の講師として若い生徒さんたちに授業を。

 

一日まるまる使っての授業なので、もりもりでお話しや技術をさせてもらいました。

まだ、はじめての技術もあって戸惑っているときも見られたけど、それも経験(≧▽≦)


可愛いには正解はないから、自分に手で見つけて欲しい!!

今回の授業がみんなの何かのきっかけになれば☆

 

でも、最近の子は素直で良い子でビックリだったなぁ〜〜(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は静岡でお仕事

 

モデルはいつもお世話になっているまりはちゃん♬

image

安定の可愛さのうえ、とってもいい子(≧▽≦)

 

いつもありがとうね〜〜〜

 

会場はこんな感じの大きな場所image

の一角でやらせて頂きました(笑)

 

2時間はほんとあっという間!!

 

色々盛り込んでお話させて頂きました。

 

仕上がりはこんな感じ

image
みなさん、ありがとうございました!!

来月は神奈川、埼玉に行ってきます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。