アーマーモデリングの連載撮影では

衣装はササキチ様が担当してくださってます。


軍服はもちろん装備や着方、歴史、小ネタまで

かなり詳しいササキチ様。


そのササキチ様が着替えをさせてくれるのですが

注目すべきは靴の履き方、脱がし方。



なんと、このような姫状態なのであります顔




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1371279978798.jpg


ササキチ様が膝立ちで

その上に足を置いて靴を脱がしてくれる!という(笑)


軍服や靴は全部本物なので

時間がたちすぎて革やボタンの切れ込みが

すごく硬くなってしまっていて

男性の力じゃないと着るのも脱ぐのも大変だったり

するんですよ。


それで自分でできないところはササキチ様が

こうしてお手伝いしてくださるんです。


ありがたやーーー。





●お返事●


あずささん素敵♡七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます☆

そっか プライスです。なんや。花より団子 解らんでも 無いけどね。プレゼントって 貰う側より 贈る側 の思いが 強いかも?来年の あずの 誕生日プレゼントの計画 練り直しや!(^ ^)

竜さん来年も楽しみにしてていいんですか!?ありがとうございます!!お言葉に甘えて、めちゃ楽しみにしております(笑)

編み込みを止める花のピンが派手過ぎないで良いですね。花より団子じゃなくて、指輪なんですね(笑)カズオ

(笑)そうなんですww

あずさちゃんの髪型きれいだなあ。洋服もいいね。胸もいい。あずさちゃんをかうと自然と胸もついてくるんでしょ?いいなあ。タカスィー

でもあずさは買えないよw


2枚目の写メ、めっちゃキレイやん(´ε` )♪タロ吉

ありがとうございます☆


可愛いし素敵な感じですね("⌒∇⌒")NH@かずきちゃん

ありがとうございます☆

上からのアングルはセクシーすぎます。せいち

ニヒヒ☆

編み込みヘアーもお似合いです^ ^可愛いですよ~あずささんはプライスですか!(笑)boosuka

ありがとうございます☆そうなんですよーw現実的ですみませんw

ぼくも指輪おくっていいですか裏にイニシャルと日にち入ってる奴わははw-。。hahahi/hafha

それはね、事務所の人に送り返されちゃうやつですねw


ライセンスさんのよしログの時の髪型とお洋服似合いますね。クロケット

ありがとうございます☆お気に入り^


編み込みしたお姿、ギリシャ神話にでも出てきそうな女神様のようであります。「私はプライスでつっ!」ってのは、これも告ちちの一環でしょうかね。こんな風に意思表示されたら、「はいはい、わかりましたよ」と受け入れてしまいそう。男ってバカよねっ。(笑)shibu

ギリシャ神話私スキー!だからその例えはすごく嬉しいです、ありがとうございます☆


ムッチャ可愛いです!!どストライク(*´ω`*)あず姉の話面白かったです(´▽`)ナナコ

ありがとうございます☆そう言ってもらえてよかったー!なんて奴!?って思われたらどうしようかと思ってたww

髪型と衣装を合わせたらどこかの国の民族衣装みたい(^人^指輪なんだね(笑)あずさちゃん、現実的でびっくり~(^^;;エドワード

実際使えるものが好きなんですよー。


素敵です!3連チャンで同じコメント笑えい

ありがとうございます☆嬉しいですw


編み込みカワイイ~ある意味洋風の感じでいいね~足のアップもドキドキだねライセンスガキつかでも結構出てて好きだな~藤原氏は空手やってたから強いんだよね~そこも好きあずさちゃんには負けるヨウ

まるでお姫さまのような感じですね。キレイな色合いが良いです。カズオ

ネイルかわいいです!二人がかりで まるでお姫様の気分ですネ!(笑)DEF

本当ですね、けど恐縮してしまったw


ネイルで女子力アップしてるね。いろいろお金ってかかるんだなあって思うよ。あずさちゃんの家ってマンション?一戸建て?タカスィー

タカスィーさんはすーぐお金の話になっちゃうのねwマンション。


歌舞伎町に来てたのか。(>_<)レーダーに 感知 しなかったな。綺麗な 指先に成ったやん。(^ ^)女子力は そんな所から 上がるんやね!

ありがとうございます。レーダー故障中!?


可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ネイルですね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます☆


新作をケースをUPしたのでまたブログ見に来てください!!woodstore

見ました!素敵ですね☆

ジェルネイルいいね(o^∀^o)自分は今日、汗が止まらないよ(^_^;)あずささんは汗っかきかな?せんきゅ

うーん、そんなでもないかなぁ~~。けど、ラーメン食べたりすると暑くなりますw


ジェルネイルなんですね。耐久性いいけど、爪の呼吸がその分長くできなくなるので気をつけてね。しんのすけ

そうですね、爪もペラペラになっちゃいますからねーー。



年中あるってなんかねぇw、やっぱ旬の物が一番じゃないーー?wそんなこと無いかwhahahi/hafha

旬のものとかももちろん好きですしいいですよね。


告乳サイコーです。おしりバージョンはないの?生クリームは甘い辛いどちらの卵焼きにもオッケー!試してみてね。pretre

お尻は・・・・ないな(笑)

ネイル可愛いです(*゚▽゚*)告乳いいいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))←ナナコ

ありがとうございます☆


ネイルいいね高温多湿で体力落ちやすいからスタミナつけて乗りきってねフレッシュqちゃん

はい!ありがとうございます☆


フットのネイル綺麗な色になりましたね。クロケット

はい、マーブルが決めてです!


あずさちゃんと結婚するにはどうしたらいいでしょうか?きにいられる方法をおしえてください。タカスィー

気に入られる方法なんてないですよ。一緒にいてて楽しいか、合うか合わないかとかじゃないですか??



あず姉こんばんはー(^^)/ネイル可愛いです(*^^*)//やっぱりあず姉はお洒落ですねー♪よしログの時の編み込みヘアもすっごく似合ってて可愛かったです!!私もやってみたいなーあw鈴木くん@お笑い/YURA中毒

ありがとうございます☆ネットで髪型のアレンジとか結構くわしく載ってるから調べてみるといいですよー!


似合ってるよ~(^-^)/あずさちゃんはオシャレだし、美と健康にも敏感だから、歳を重ねてもキレイでいられると思うよ☆エドワード

ありがとうございます☆


ネイルしたんですか、いい感じに仕上がってます!似合ってて良いですよ♪(^O^)/最後はセクシー画像ですねエドガイ

ありがとうございます☆よしログの一コマですw

あず姉の告乳は名物企画だよねo(^o^)o いよっ!待ってました\(^o^)ひろ

ありがとうございます☆よしログ見てくれてますか??


素敵です!えい
ありがとうございます☆



フットネイル可愛い《*≧∀≦》赤とマーブルで良い感じ♪フットネイルもジェルネイルもした事無いからなぁ…私も「女子力up」目指して色々と挑戦したいよ(笑)!!キャー(*/□\*)「告乳バウワー」(笑)「よしログ」あず姉の画像貰っても良いですか!?明日もお互い頑張ろうね(p^-^)p☆SMILE☆

もちろん画像どうぞーー!ブログに載ってるやつはご自由に!ジェルネイル、楽ちんです☆


これから暑くなると足先のオシャレはめっちゃ大事になってくるからなぁ!素敵っす!最後の写メも素敵っす!(^_^)武藤大介

ありがとうございます☆毎日サンダルだから☆


ネイルかわいいね。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます☆


突然のコメント失礼します、面白くてどんどん読んでしまいました、次もまた更新されたら読ませて頂きます!アラサー

初めましてこんばんは!コメントどうもありがとうございます。嬉しいです。これからどうぞよろしくお願いいたします。

ネイルカワイイでも隠れたオシャレってテンション上がるよね自分的には下着の買ったぐらいでもなんか一日気分よかったりするからネイルならなお上がりそうヨウ

暇なときに眺めて可愛いな~綺麗だな~って見てたりするのが好きですw


あずさちゃんの足にネイルしたいよー。やらして~。はじめてだけどいい?笑。タカスィー

それはダメ~~(笑)