実は今月の5月9日アイスの日は

私の大好きなエンジェルあやの の・・・

あっ!十綾乃(つなしあやの)ちゃんのお誕生日でした!

昭和59年5月9日だからゴクゴクの日。

当日ではないけどあやのっちのお誕生日お祝いをしたの❤

まずは・・・メガネ型のメッセージカードにお手紙を書いたのを。






お店の中で声出して読んでいいか?と聞くから

恥ずかしいからやめておくれww


しかもかけてくれて、これずっとかけてていいかと聞くので

それも恥ずかしいからやめておくれといいましたww



そして喜び上手なあやのっちは

なんと泣くからうるうる


私までつられて泣いてしまったじゃないかっ!!


お手紙だけじゃなくてちゃんとプレゼントもありますプレゼント

実はこれ去年の6月から用意していたもの(笑)


しょっちゅうあやのっちに、あやのっちのお誕生日まだかな??

まだかな??と聞き続けようやく一年たちましたww


あずさちゃん、私は誕生日終わったばっかだたらまだだよ!

と何度も言われてわかってたけど聞いてたな(笑)



プレゼントは私の好きなバレンシアガのキーリング♪



これは後ろっかたがミラーになってるの鏡

私のバッグにも同じようなのが付いてるよ。










とーーーても美味しいご飯を食べて、あやのっちと楽しい時間を過ごせました☆

2人の写真は板さんが撮ってくれたの♪

スギちゃんさんに似てると色んなお客様から言われてました。


あーー♪

来年のあやのっちのお誕生日は何をしようかな!?

今から楽しみ!!!!!


Android携帯からの投稿



●お返事●

早朝ゴルフ頑張ってくださいね。七転び八起き?


ありがとうございます☆

スコアを更新出来るように頑張ってくださいね。寝不足にならないように早く寝てください。カズオ

ありがとうございます☆

負けた方がモジ子で尻文字なんかどお?☆得意の連写メして報告して←出来たらねアヴァロン♂しんチャン この日は暑かったから二人ともモジ子ルックじゃなかったんですw

興奮して寝れない感じだね一睡もできなくならないでねあずさちゃんにもう明日キツくなるから寝なよって言いいて~ヤベ~また妄想してるゴルフ楽しんでね~ヨウ ありがとうございます☆

こんばんは、5時40分発は早いですね。ゴルフ楽しんでください。おやすみなさい。クロケット

ありがとうございます☆


朝は寒いみたいだから防寒準備して出掛けてね。いいスコアでるといいねはせしゅうくん

ありがとうございます☆

動画でネネさんのスイング見たいなぁー落雷には気を付けてネーあははw--hahahi/hafha

ありがとうございます☆大丈夫でしたよ☆


もう起きて歯磨き終わった頃でしょうか?ちょっと肌寒い気もしますが天気は良くなりそうですね♪GWで混雑しているし交通事故も多いみたいなので気を付けてお出掛け下さいo(^-^)o俺はDVD3本見終わったし夜が明けてきたので寝ますらび ありがとうございます☆

行ってらっしゃい!肩の力抜いてね。pretre はーーい!

出発したね("⌒∇⌒")気をつけて行こうね。連休中だから道が空いているけど事故や怪我には気をつけてくださいね。頑張ってくださいねェ…!NH@かずきちゃん ありがとうございます☆

今日は快晴ですね。気持ちよさそーう!5時40分?微妙な時間??行くのはいつも千葉方面ですか?えい 千葉に行くこと結構多いですよ☆

そりゃあ、楽しみだね!! あやのっちと良い1日を(^0^)/エドワード ありがとうございます☆


楽しんできて下さい\(^^)/ナナコ ありがとうございます☆

楽しんできてください。あずさちゃん最高!!応援してるぞー。タカスィー ありがとうございます☆


15 ■ええ天気過ぎ。楽しいゴルフを。(^_-) ありがとうございます☆


いってらっさーーいwwhahahi/hafha はーーい!

今日もがんばろうね。\(^-^)/なべっち ありがとうございます☆

あずささん頑張って楽しんで来てね、七転び八起き?どんな時でも、がんばる ありがとうございます☆


ちゃんと日焼け止め塗らないとダメだねー!この陽射しNH@かずきちゃん ずーーっと塗り続けました☆

おはよ♪良い天気で良かったね♪ゴルフ日和だ♪おれはこれからユニオン♪さすがGW、バカ混みらしい…昨夜も夜戦の予約入ってたみたいだし。お互いに1日楽しんでいこう!!ごんごん ありがとうございます☆

おはようございます。晴れて気持ちいい日ですね、ゴルフ頑張ってください。クロケット ありがとうございます☆

この画像なんかポスターになりそうな感じで、スゲー決まってるね
ステキーカッコいいって感じゴルフ楽しんできてねーヨウ ありがとうございます☆

眠い(´Q`)。oOいかたんたん おはようですw

最高のゴルフ日和だねo(^o^)o 1日楽しんじゃってね♪もじもじくんやる?(^_^;)ひろ ありがとうございます☆天気が良すぎてモジモジの恰好はできませんでしたw

おはようございます!行ってらっしゃい!良い1日を…DEF ありがとうございます☆

朝日を浴びて、一日が始まりましたね。楽しくプレーをしてください。目指せスコア更新!カズオありがとうございます☆

旅行から帰って来てあちこち筋肉痛楽しんでねぇ布団の中より愛を込めてすや~サンルゥ(k.y.t) 筋肉痛は治りましたかぁ??

絶好のゴルフ日和だね(^0^)/ 今日こそ、全部コース廻れるでしょ~! いい結果が出るといいね!! 良い1日を過ごしてね☆エドワード ありがとうございます☆

いいスコアがでるといいね。期待してるよー。タカスィー ありがとうございます☆

天気に恵まれましたね♪いいスコアが出るといいですね(^^)ナナコ ありがとうございます☆楽しかったよーー

絶好のゴルフ日和ですね!☆☆あず姉のゴルフ姿を想像しながらお出かけの準備中です!(笑)いいスコアがでますように♪たぬもえ ありがとうございます☆

そろそろ 終わった頃かね? コッチは 不健康に 昼から 酒浸り。(>_<) 昼間から!すごいw

リッチなゴールデンウィークがうらやましいですかーくん 楽しかったです☆

イイ天気だけどちょっと寒いね・・・・でもゴルフするには丁度良いのかな?ゴルフ後の風呂上がり、湯冷めなどして体調壊さないで下さいね!らび かなり暑かったですよーー!

健康的でいいんじゃないですか。自然を感じて楽しめるのもイイですね。ベルス ゴルフ大好きです!

戦ってきました!!デザートで280人!!わしゃわしゃいたよ!!明日もって誘われたけどさすがに断った…この天気でジジイにゃ2日連続なんて体力的に無理です。まぁ再来週にはまた行くけどねっ♪スコア良かったかな?いつか一緒にゲーム出来たらいいね♪ごんごん わー!それは大人数ですね!お疲れ様でした☆


良い運動になりましたね!七転び八起き?どんな時でも、がんばる はい!楽しかったです!

楽しいラウンドになりましたね。天気の良さと運動で暑かったようですね。アイスの食べ過ぎにならなかったかな?帰りの睡眠は、いつも通りですね。カズオ 実は私は食べていないのですw

ゴルフ楽しみましたね~♪いい天気で、最高ですなぁ♥Nobu(ノブ) 本当!天気のゴルフは最高です!

そうなんやぁ~~┐('~`;)┌僕20年くらい前までゴルフやってたけどカートはクラブだけ乗せてキャディーさんが運転してた(((^_^;)もしくは自分で運転かなぁ(((・・;)?ヤッパ進歩してんやねぇ~(^。^)y-~KOHくん 今も名門コースとかで歩きのゴルフ場ありますよね☆カートになれちゃうとどうしてもねw

ゴルフですか…これからゴルフするには気持ちが良いですね♪ミナト はい!最高です!

明日は筋肉痛かもしれませんよ かーくん大丈夫でしたよw

7 ■高木さん、こんばんは。帰りに爆睡するのにゴルフをしたいんですね。そんな疲れるのに。高木さんの気持ちがいまいちわからないけどスポーツが好きなんですね。これはわかります。沼田識史 ゴルフは楽しい!全力で遊ぶと疲れる、けど、やりたくなくなる。ということにはならないですよー。それに私車の後部座席酔いやすくて(汗)で、寝てるってのもありますw



陽射し・・・良すぎ。空気・・・良すぎ。アイス食べ放題・・・羨ましい。ガリガリ君、ありましたか?笑カール(kaoru) ガリガリ君はなかったですね!


今日は、暑かったね久しぶりにゴルフしたくなったフレッシュqちゃん 楽しいですよね!

ご苦労様です(..)帰りは混んでなかった?関越は多少の渋滞…だったけど…東名は渋滞酷いからねぇ~(・・;)隆志 すっごく混んでいたようです!



充実した1日だったみたいだね!今日はホント暑かった(;´д`) あずさちゃんも汗びっしょりだったはず。今日はゆっくり休んで、疲れをとってね☆エドワード ありがとうございます☆

相変わらず爆睡だね(^_^;)今のカートはラジコンだもんね。前回リモコンをポケットに入れたまま着替えたら係員のおじちゃんがロッカーまで走って取りにきたよ。ひろ そうですね!リモコンのもありますね!けど、私自分で運転するカートのが好きかもです!

乙でした、暑かったねぇ、あははw---hahahi/hafha ありがとうございます☆

こんばんは、今日は暖かくいい日でしたね。山梨のゴルフ楽しんでますね。アイス食べ放題嬉しいですね。お疲れ様でした。クロケット ありがとうございます☆おつかれさまでした!

デレビ放映させるなら必ずみたいね時間帯お知らせくださいね(=^ェ^=)NH@かずきちゃん かずきちゃん紛らわしくてごめんなさい。レギュラーは番組のじゃなくて、ゴルフのレギュラーティーからまわったということなんです。

ゴルフは オモロい。オマケにカート付きなら 楽やん。 そうですね☆

アイス食べ放題のゴルフ場はすごいなあ。そんなところもあるんだね。あずさちゃん大好き!!タカスィー

天気にも恵まれましたね♪ゴルフむっちゃ楽しそうです(^O^)ナナコ そうなのーーー!最高だったよ☆晴れ大好き!

ご苦労様です(..)帰りは混んでなかった?関越は多少の渋滞…だったけど…東名は渋滞酷いからねぇ~(・・;)隆志 私寝てたからあれなんですけど(笑)すっごく混んでたみたい(汗)

相変わらずゴルフ好きみたいやね♪ はい!大好きです☆