フォレストアドベンチャー箱根での私のずっこけ写真を

あやのっちぃが送ってくれました(笑)






のぼる場所結構高いでしょ!?



シャーーーっと降りてきて走るようにして

着地するとかっこよく降りれるんだけど
私はほとんど背中からの着地でした(笑)







これが雨降ってたら

超泥だらけになってましたね(汗)

まだ雨降る前で本当によかった!!


木くずは体中についたけど全然はたけば落ちる


背中から落ちても痛くはないんだ!

楽しかったからまた行きたいな☆



Android携帯からの投稿



●お返事●


しんみりした雰囲気から、弾けるモードに変わったのですね。
チケットおめでとうございます!連れて行ってください(笑)カズオ

ブログ更新毎日楽しみにしてるから 体調壊さないように 頑張ってねぇ!!闇夜の仕事仁

ありがとうございます!コメント嬉しいです!

シー行きた~い!

次はどっちに行こうかなーー悩むなーーw

打ち上げって楽しいよね(^.^) あずさちゃんの笑顔が大好き☆
体には気をつけて~!エドワード

はい!ありがとうございます☆

黙って 俺を誘え!得は無いけど 俺が得する。おめでとう。良かったね。

考えておきますw

楽しい打ち上げお疲れ様でした。(^_^)エレファント(旧ふじロッテ)

ありがとうございます!お疲れ様でした!


強運の持ち主あずささんおらに少しのパワーをわけてくれー
でランド行こうランド!(゚∀゚)ん誰あなた!あなたなんかと行かんてか
チェ(´д`)残念(笑)昭和時代♂

私もめずらしくこういうのにあたって驚きました!

またそのうち皆さんにあえるはず!がんばです^^しんのすけ

はい!またみんなと共演できるようにがんばります。

>不思議な人ーーwありがとうござんす、喜んでいいんですよね?W
追伸:::今年もまた来ましたぜ、タケノコの季節がwhahahi/hafha

今年は時間がなくてたけのこ掘りにはいけなさそうです。

番組が終わるのは淋しいものですよね!それにしてもタフですよね
朝までは自分なら寝てしまいマジックで悪戯されてしまいます(笑)boosuka

いやーー!この三日間はかなり体力使いましたねw


12 ■終わりにはまた新たな出逢いもあるの繋がりになるね。
笑顔が素敵なあずさちゃんだからまた新しい番組のmemberに加入するよNH@かずきちゃん

ありがとうございます!またほかのお仕事できるようにがんばります!

ペタありがとうございました。チケットGETおめでとう\(^-^)/

打ち上げ楽しめて良かったね(゜∇^d)!!ミナト

はい!最後まで楽しくてよかったです!

あら運使っちゃいました?大丈夫ですよね。YouTube楽しみにしてますね(^^)いかたんたん

これぐらいなら大丈夫かとw

打ち上げいいね。あずさちゃん応援してるよー。タカスィー

ありがとうございます!

こんにちは、照英王国の番組打ち上げ風景楽しそうですね。本当にこれが最後だなんて思えないですね。ディズニーのペアチケットよかったですね。照英王国終わるの残念ですね。クロケット

はい。番組終わるのは残念ですがみなさんに出会えてうれしかったです!

皆さんホント楽しそうですね(*^_^*)私も見ててムッチャ面白かった番組
なんでまた見たいです!!!!ディズニー良かったですね♪ナナコ

こういうのあたったのは初めてだからすごく嬉しかったです

楽しそうだなあ最後みんなで盛り上がれて良かったですね。
素敵な人達とお仕事できたんですね。羨ましいです。また次いい出会いがあるといいですね。ベルス

そうですね!またみなさんにお会いしたいし、ほかの素敵な現場にも行きたいな。

持ってますにゃ~さすがッス☆次は‥センターをゲットして下さいね(бβб)ランちゃん

はい!ありがとうございます!


今年ディズニーランド開園30周年。
そんな時にペアチケットをGETしたのは、ここぞの場面で運がいいですね。( v^-゜)♪インパクト

はい!ディズニーは私と同い年なので楽しんできますね!

良かったやん\(^o^)/ついてるねぇ(^ー^)KOHくん

はい!ありがとうございます!

チケット当選おめでとうございますo(^▽^)o
またこのメンバーと良い番組を作れるとイイですね♪
あず姉ェだけじゃなくファンのみんなも待ち望んでますo(〃^▽^〃)oらび

ありがとうーーー!うれしいです☆

楽しいそうでよかったですねo(*⌒O⌒)bNARUHITO

はい!楽しかったです!

お疲れ様でした(^∇^)盛り上がったようですねo(〃^▽^〃)o(ウソベロ)

はい!かなり盛り上がりました!


26 ■あら?いいねぇ私もどっか行かないとねぇGWに行くのかな?サンルゥ(k.y.t)

GWは混んでるからさけますw

なんとも思ってないならよかったです。特に演じてるわけでもないんですよ。
ただ、気になったら突っ込みたくなる性格なんで。視点が人と違うだけですから・・・
自分が見ているものだけで満足せずに、違う視点で見てみると、結構面白い発見がありますよ。
そういえば先日オーディションに行かれたみたいですが、高木さんのアピールポイントって何ですか?
そのオーディションを選んだのは、その仕事に興味があったから?自分の長所を生かせると思ったから?それともマネージャーさんに薦められたから?右の靴下

人と違う目線で見れるのはいいことですね。ただ、それが斜めから見た発言であれば別問題で、人の気分を害するようなことは避けた方がいいですよね。

オーディションに行く理由はそのお仕事をしてみたいと思うからですよ。

照英さんなんと太っ腹!!チケットおめでとうございます♪羨ましいな( ´艸`)w
そしてなんとも楽しそうな打ち上げ(●´ω`●)♪あヤナップ

そうなんですよ!二組もってすごいですよね☆楽しかったです!

最後だと思うと悲しいけど本当打ち上げ楽しそうだなぁ~やっぱりイイ人達と仕事終えたから、そうなるだろうねヨウ はい!素敵なスタッフさんと共演者さんでした!