「ブラコンな姉の買い物。」 のブログでも書きましたが、

私の可愛いミラーレス一眼レフカメラカメラはぁと



今日はドライブ、洗車の他にカメラの本体に

写真編集用アプリや、リモコンアプリなどをダウンロードしましたダウンロード





外見は何も変わってませんが中身は変化しています。

無料のアプリも充実してるから嬉しい。

んで、外見はといいますと、一つ変えました!





変身道具はこちら↓






Cam-in(カムイン) ショルダーにもなるストラップ 揺れるストラップ





もともと箱の中にSONYのロングストラップが入ってたんですけど、

黒でヒョロヒョロっとしてて、くたくたーーー。。。ってする

シンプルなもの。

これはね、あると大変助かるありがたいものなのですが、

私には紐の幅が狭く感じてしまって、、

もっと幅のある安定感と、そして色がカラフルなのが欲しかったのぺこ

ストレートに言うとちょっと地味だから派手なの欲しい♪



と、いうことで今回別途購入しました。




さっそくこちらの黒いストラップを外して、、、、









新しいストラップと交換交換




こんな感じになりました下










おぉ!存在感「









かけるとこんな感じ☆どう??







で、このNEX-5RLはフラッシュは外付けタイプなので

ストラップに通しました。

手前の方が取りやすいかな?と思って前にくるように

装着してみたけど、これで合ってるのかな?

よくわかんないけど、ま、いっかw

最初反対側に付けて背中側の紐にフラッシュつけちゃって

めんどうだったけどちゃんと付け直したの。





そうそう!見てほしい個所があるの!

ストラップのカラフルゾーンにカメラのボタンがついてたきらきら

かわいくない??








探せばタイプのものが見つかるものよね☆

ちゃんと探してよかったーーー♪



まだISOも背景ぼかすのも、マニュアルの使い方も

さーーーっぱりぷぅだけど、

形から入るタイプなのでアイテムは揃える(笑)






カメラケースはいま、ビッグカメラで取り寄せ中です。

それはSONYの純正のホワイトのケース

http://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-ELC5/

↑こんなやつ。

どのお店でも白は売り切れで取り寄せしかなかったの。




でも探してみたら、

カメラケースも可愛いカラーがあるじゃなーーーい!↓

http://camera-friends.com/?mode=srh&cid=1035798%


こんな色んなカラー見たら心惹かれてしまうーーーー


でも、もうオーダーしちゃったからな。。。。


と、と、と、とりあえず純正の使ってから汚れ具合とか見て考えよ。

白は絶対汚れるよねーー(笑)?







●お返事●



そりゃぁ~いいこと(^_^) 前にも言いましたが、いつでも美しいあずさちゃんでいてくださいね(^.^)☆エドワード はーーい!ありがとうございます☆

綺麗なお肌!ホッペを 人差し指で ツンツンしても いいですか?(笑)DEF

あ、メイクがとれちゃうからだめーーーwwww

肌湿度計が活躍していますね。スキンケアは継続して結果が伴うから頑張ってください。
数値的なチェックをして美肌を維持してくださいね。カズオ

はい!ありがとうございます☆

こんばんは、お肌の調子がいいのは健康的な生活してるんですね。今日もいい顔してますね。クロケット

ふふふ。嬉しい☆

プルプルテカテカすねぇネネさん若いっすお元気クリニックwあははw-hahahi/hafha

お元気クリニック?ギャグですか??

ツルツルの お肌が好きです。私は 昨日 スッポンを食べたので 意味も無く お肌が つるぅん つるぅん です。 コラーゲンですかね☆!?

あずさちゃんの肌ってきれいだよね。いっぱい手入れしてるのかなあ。それか元がいいのかだよね。あずさちゃんはきれいだよ。タカスィーありがとうございます☆


無理はしないようにしてね記念になるショットをNH@かずきちゃん ありがとうございます☆

こんばんは、弟さんの卒業式カメラマン頑張ってください。おやすみなさい。クロケット

ありがとうございます☆

しっかり睡眠をとって明日に備えてください。名カメラマンの実力を発揮してくださいね。カズオ

ちゃんと寝ましたよーー

弟さん、いいお姉ちゃんをもって幸せだねサンルゥ(k.y.t)

弟もそう思ってくれたら嬉しいですね。

校長先生の話ってなんであんなに長くてつまんないのかw全国の校長さんにももっとがんばってほしいすねあははww---hahahi/hafha

まじめなのか、いや、まじめにしないといけないからだw

カメラマン頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))(ウソベロ) ありがとうございます☆


7 ■その後に泣かない様に。行ってらっしゃい。

泣かなかったですーーー

卒業式いってらっしゃい。感動して泣くなよ~。あずさちゃんは強いからなかないか。笑。応援してるぞー。カメラばっちりね。タカスィー

うん、泣かなかった。


おおっ!カメラマンいやカメラウーマン頑張って下さいませ!大泉戦車隊

ありがとうございます☆


10 ■卒業式僕も只今終わりました。
現在、最後のホームルーム待ちですq(^-^q) 今年で12回目の卒業式です(^_^;)
あず姉は新しいカメラが大活躍o(^o^)oひろ 2013-03-19 10:38:51 [コメントをする ]

あ、おめでとうございます☆天気で良かったですよね☆


あずさちゃん、やっぱりおはようになっちゃいました(笑) よく眠れた!?カメラの調子はどう?
あずさちゃんの撮った写真、UPできたらしてくださいねo(^-^)o

カメラマンさん頑張ってね♪ヽ(´▽`)/脇を絞めてカメラを構えましょうね♪♪ヽ(´▽`)/生搾り

あ、全然締めてなかったかも、液晶見ながら撮影するから開いてましたw


うまく撮影出来たようですね。本にするのは記念に残るから良いと思います。
ラフな服装は愛嬌と言うこで、それも思い出になりますね。カズオ

沢山思い出を形にも残してあげたいと思います。

孔雀みたいに着飾って主役の卒業生より目立っちゃう親よりイイと思います(o^-')bらび

そういえば孔雀みたいな人は今日はいなかった!!ww

作るのが楽しみだと出来上がるのが楽しみだね。ミニスカートかあ。何かいいなあ。タカスィー

そうですね☆

おはようございます。今日は弟さんの卒業式ラフすぎでも一度の事なので撮影頑張ってください。クロケット 入学式のときはちゃんとしていこう!って思ってます☆

いろんな意味で思い出に残る卒業式になっちゃったみたいですね(^.^)(笑)
でも、あずさちゃんの優しさとまめなところもかいま見れたように思います☆エドワード

あはは、ありがとうございます☆


6 ■祝☆卒業!!

あず姉の弟さんが卒業式やったように、私も今日卒業式でした!!

悲しかったですが、これからも友達と力を合わせて頑張ろうと思いました(*゚▽゚*)ナナコ

ナナコちゃんご卒業おめでとうございます☆悲しかったかぁ。そっかぁ、じゃぁ充実した毎日を過ごせてたんだね☆お友達といつまでも仲良く☆

女子のスカートくるぶしまで長くてもこわいけどねあははwーーーhahahi/hafha

そうですよね、でも私だったらあの中途半端な丈ならいっそロングにするかも!?なんて考えてましたよw

良い写真はたくさん撮れたかな?
あ、スカート長くて真面目~てのはみんな普段だったら

折って折って折りまくってるけど、式の時は先生に言われて直さされるねんで(笑)
だからきっとみんな悪い子♪(笑)

そうよね。普通は折ってるけど、でも卒業式でも折ってる子が一人もいないということに驚き。

私3回常に折ってたもんwwだからみんないい子♪

Android携帯からの投稿