てへぺろーーーーー♪

こう見えて。。。。。

あやのっちぃですwwww

目が垂れすぎてる!!

しかも結構馴染んでる!?



私がかけるとこんな感じになります((笑))



続いてアニメ風の顔になれるメガネ☆




横から見ちゃうと違うんだけど真正面は結構馴染む!?



続いてキツめの目元バージョン!!



なんてことでしょうw

これが一番私にはしっくりきてるのかもねw

あやのっちぃはタレ目ちゃんかな!?




目元に合わせた表情でツーショットw


昨晩はあやのっちぃとあやのっちぃのお友達とお食事&

カラオケをしてきました☆

只今体作り真っ最中の私は食べ物食べれない、

お酒飲めないのまさかの状態なのに

みんな優しく、私をお仲間に入れてくれました。


この野菜なら食べれるんじゃない?とか、

水か麦茶しか飲めない私にレモンを別料金でもOKと

注文してくれてレモン水にしてくれたりとか☆


あーーー!みんな優しくて楽しい夜になりました。

ちなみにうちの綾乃さんは

毎回会うたびに「あずさちん、これ食べなさい。これどうぞ。」と

食べ物を勧めてくれるお母さん的存在です。


そんな彼女は私がいつもと真逆に食べないことを心配し

「あずさちん、オレンジジュースはどう?」「オリーブはどう?」

「チーズもあるよ!?」と終始気にして食べ物を勧めてきますw

最終的にはデザートのタルトも勧めてきました。

もう大爆笑wwwww

あやのっちぃの母心的なところすごく好きw

けど、勧めてもらえるものは何も食べれなかったけど、

そんなに痩せなくていいわよと気にしてくれたのは

嬉しかったな。




これがデザート盛り合わせ。

なぜか「ロボットレストラン」の文字がwww

行ってみたいと思ってるんだよね。

今度あやのっちぃと一緒に行ってみよーーーーっと♪


Android携帯からの投稿





●お返事●


きちんとした食事ですね。30回噛むのは、正し食べ方の基本ですね。食べる順番は気にしなくても良いのかな?カズオ 2013-03-08 21:48:54 [コメントをする]

一応野菜食べてお肉食べるようにはしてますが、普段からもそうなのであんまり気にしてなかったです。

いよいよスタートされたのですネ!目標達成に向かって 頑張って下さい!!

3 ■今日も一日お疲れ様でした

心配は何もないですが、ジムまで車や電車で行ってるんなら、
その分を走るようにすれば、高い月謝払わずに済みそうですけどね
まぁ私の体じゃないし、私の財布じゃないので、どうでもいいですけどね(笑)

では、今夜もグッスリいい夢をおやすみなさい

こんにちは、肉じゃが、ぶり焼き、お味噌汁、大根おろし美味しそうですね。食べる時は食べた方がいいですね。後は運動頑張ってください。クロケット 2013-03-08 22:18:54 [コメントをする]

はい!けど、毎日余裕でこのぐらい食べていいメニューになってるのですよ☆

こんなに食べれて私もびっくりです!


5 ■夕飯バランスいい食事だね(^.^)
これからもくじけずに気を抜くところは抜いて、頑張って下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

6 ■そうなんだね!!無理はしないようにしてねあずさちゃん頑張ってくださいねェ…!

30回以上噛むこれがなかなか出来ないんだよねぇ
よく、噛めば消化にもいいし満腹中枢が刺激されて少ない(腹八分目)でも満腹になる・・・
なんて聞いたことがあるよ。はせしゅうくん 2013-03-09 00:55:23 [コメントをする]

そうそう!そうなんですよね。30回噛もうと思ってるのに噛めずに飲み込んじゃってるときもありますしwけど、これやってみたら本当にお腹いっぱいになるものですね!

はいわかりましたhahahi/hafha 2013-03-09 01:21:04 [コメントをする]

ほーい!

ダイエット食はじまってるなあ。あずさちゃんは料理うまいの?できるの?

10 ■俺には無理や! 2013-03-09 15:33:17 [コメントをする]

無理はないっす!(笑)

美味しそう♪しっかり噛むといいらしいよね! 2013-03-09 21:23:31 [コメントをする]

そうそう。噛むとお腹いっぱーい!


しあわせそうな寝顔かわいい(≧∇≦)はせしゅうくん 2013-03-09 15:22:46 [コメントをする]

かなり嬉しそうに抱いていたようですw


2 ■買い物買った商品になりたいですね(笑)そんなに眠かったのかな?

大事な物なんだね(^O^)/リュウ 2013-03-09 15:28:31 [コメントをする]

買ったものは全部大事にしてますよーー☆

私も見たら絶対わらってまうわ(笑)てか今もわらってしもた(笑)

うん^^おやすみ・・・♡スキマッチ♡ 2013-03-09 16:29:14 [コメントをする]

こんにちはぁ!

かっわいいなぁ。無邪気だなぁ。子供みたい。(^^♪そんなあなたを見たら、
抱きしめずにはいられなくなると思う。幸せそうに寝ているのを起こさぬように、
心の中でそっとやさしく抱きしめてあげます。shibu 2013-03-09 16:56:03 [コメントをする]

ありがとうございます。コメント読んで温かい気持ちになりました!

こんにちは、満足して抱きながら寝てしまったですか。ゆっくりとした時間が流れている感じでいいですね。クロケット 2013-03-09 17:04:19 [コメントをする]

なんか一個ずつニコニコしながらお腹に乗せ、最終的に抱いてたみたいですw

何か2、3歳の女の子な感じがします(*´▽`*)wナナコ 2013-03-09 18:09:24 [コメントをする]

本当ですねwけど、結構2,3才の子とかなり仲良くなるから同じぐらいなのかも!?


疲れてたのかなでも気持ちよさそうなので良かったんじゃない。
お金を有効に使えたんですね。ベルス 2013-03-09 18:34:50 [コメントをする]

春だから眠いのかしらぁww

うれしそうで、良いwhahahi/hafha 2013-03-09 18:35:58 [コメントをする]

そうそう!嬉しかったんですよーー☆

でも起きてたでしょ?ほんとのことは?誰かがとったの?

12 ■こんばんわ☆ゆっくり眠れた? かわいい寝顔ですね(^.^)☆

あずさちゃん寝顔カワイッス(//∇//)ヨシーロ 2013-03-10 01:39:34 [コメントをする]

ありがとうございます☆この日は目が開いてなかったからww


14 ■おはようございます『目を開いたまま寝る』っていうのを、一度見てみたいんだが・・・
右の靴下 2013-03-10 06:33:25 [コメントをする]

過去のブログに載ってるかもですよー

眠いときはしょうがない♪はんちょ 2013-03-10 11:28:14 [コメントをする]

眠い!と思ったときに寝れるとかなり気持ちいいですよねー