撮影の空き時間にカフェタイム☆



けど、カフェって雰囲気じゃないよね(笑)
机が賑やかだもんねw







ここはカフェでもスタジオでもなく、



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2013-01-13-11-35-53_deco.jpg


灯工房ひよこ四万十 です。

撮影の間こちらの工房のひよこさんにお世話になってたんですよ。

ロケ場所移動したり、荷物置かせてもらったり

レフ板も持っていただいたり。

こちらの工房はとっても素敵な



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2013-01-13-11-34-45_deco.jpg


照明を作ってる工房なのです。

体験もできるのですよ!!!

すっごく綺麗でね和紙からもれる灯りが

素敵で心を奪われてしまった!

周りが和紙のだけでなく、竹や茶筒のライトなどもありましたよ!


こちらの工房、体験受けたらひよこさん特製カフェも

楽しめます!

私、こちらの工房にきてすぐに心に決めたこと。


「よし!私も今回体験受けるぞ!」です。


そちらの写真はまた今度。



つづく・・・・・・・









●お返事●

しっかりレポートを提出してください!
AM あずささんの記事すくなくて、こんだけ??って感じでした。
多くなるといいですね。しんのすけ 2013-01-16 15:05:05 [コメントをする ]

あら本当ですか!?(汗)


2 ■高知日記ホビー館は良さそうですね。一度行ってみたいです。
ナウシカのコスプレはしないのかな?カズオ 2013-01-16 15:13:58 [コメントをする ]

流石にそれは厳しいかもw


こんにちは、海洋堂ホビー館四万十のホビー館すごいですね。行きたくなりました。

♪ゴジラ ゴジラ ゴジラが現れた
♪ゴジラ ゴジラ ゴジラが大暴れ
♪ゴジラ ゴジラ ゴジラが溶けていく
ゴジラ ゴジラ ゴジラが骨になって溶けていく
♪ゴジラ ゴジラ ゴジラが死んじゃった----たしかこんな詞だったようなw
hahahi/hafha 2013-01-16 17:15:52 [コメントをする ]

へーー知らなかった衝撃!

おつかれさま海洋堂ホビー館、一度行ってみたいところです。
ゴジラVSあずさどちらがつよいのかな?はせしゅうくん 2013-01-16 18:07:47 [コメントをする ]

僅差でゴジラw


ゴジラ好きϵ( 'Θ' )϶(ウソベロ) 2013-01-16 19:04:05 [コメントをする ]

一緒ですねーー☆

これが噂の…。なかなか高知までは行けませんからね~ぇ、オイラ。
なんか昔参加した展示会を思い出します。
(2月に船の模型クラブの展示会のお誘い来てたの忘れてた)
そうそうオイラのプラモの師匠がテレビに出ますよ。今週金曜テレ東『がんばれ!プアーズ』だって。
旅館の話→プラモな話になるんだろうな、多分。ロケ頑張って下さいネ。
寒いんで風邪注意だす('-^*)/大泉戦車隊 2013-01-16 19:26:56 [コメントをする ]


人気の番組ですね!すごいですね!

あず姉の弟さんトーク、毎回仲の良さが伝わってきて
ほっこりします(*´∀`*)笑miSo 2013-01-16 23:21:38 [コメントをする ]

わーい!ブラコンがいがありますw


10 ■おお海洋堂ってすごいよね。僕も就職したかったところだよ。あずさちゃんきれいだしなあ。アイドルのガチャガチャがあればいいのにって思った。フィギュアね。タカスィー 2013-01-18 15:14:09 [コメントをする ]

それもいいですね!


ホンマに効く?効果が出たら 教えて。俺もやる。 2013-01-17 16:36:06 [コメントをする ]

貼ったところ痛くなくなりましたよ!


2 ■お参り恒例のお参りで、これで今年も活躍出来ますね。
写真は天然のキャッチライトが強すぎましたね。
ピップエレキバンは模型作りの影響かな?でも見えないように気をつけてください。

こんにちは、事務所で山王日枝神社にお参りいい事ですね。肩こりは頭痛のにもなるので気をつけてください。クロケット 2013-01-17 16:51:05 [コメントをする ]

はい!ありがとうございます!

冷やし中華始めました!的な感じでピップ?(^_^;)マグネループにしてみては?(*^^*)

肩コリあるよなー(┳◇┳) 葵もピップエレキバンはじめよかな(笑) 2013-01-17 17:26:01 [コメントをする ]

合う合わないあるみたいですよー。


6 ■んとw整体か、マッサージのほうがいいよw
あんまりききません><(マグネループしてるけどw)しんのすけ 2013-01-17 17:37:36 [コメントをする ]

そうなんですね!

笑える( ̄∇ ̄)アタイ今から整体です。肩凝り腰痛はもちろん弱った心もほぐしてもらいやす♪

あずあずのおしゃれなんだな今年の流行になる?

9 ■無題私も高校生の時、ピップエレキバン丸見えやりました!(笑)
よしログで言ってた細く見えるポーズやってますね♪(。-∀-)
とてもキレイに腰反ってますね!(笑)まみ 2013-01-17 18:59:47 [コメントをする ]

ぜひやってみてくださいね☆

知らず知らずに細かい神経使うひとだから、
知らず知らずに肩がこりやすいんだろうな。そんな私も、最近つりそうになるくらい肩が痛いっ(>_<)
厳しい時代だし、厳しい冬だし。お互い、がんばろうね。

ピップエレキバン最近のは見えてもあまり目立たない、て聞いてたけどさすがに目立っちゃいますね。
それよりも自分は綺麗な鎖骨に目を奪われてしまいましたぁ\(//∇//)\

え~っと、エレキバンよりも鎖骨の方に目がいっちゃいました、スミマセンm(u_u)m

肩揉みしまっせ~(^O^)/リュウ 2013-01-17 22:11:13 [コメントをする ]

あ、よろしくですw


15 ■色っぽいねぇそんなことを言われても愛嬌者のあずさちゃんだから大丈夫だよね("⌒∇⌒")

綺麗な方ばかりだ☆でもやっぱり私のタイプはあず姉です!
ピップエレキバン効きますか?
うちの母も肩の中に石が入ってるぐらい硬いのでオススメしようかな。

17 ■笑直接見たいです(´∀`*)エレキバンw

エレキバンは効くよね
ちなみに市販の張り替え用の丸テープを買ってくれば、エレキバンは磁石だから何度でも使えるはずだよ
売り上げ落ちるからエレキバンの会社はそうは言わないだろうけどね(^_^)

19 ■おおお参りはいいことだよ。あずさちゃんきれいだなあ。応援してるぞー。


宿貸切り状態ですか最高ですねこれ以上良いことはないよネ
あはwhahahi/hafha 2013-01-18 05:27:18 [コメントをする ]

そうですね!


2 ■はじめまして。ライセンスのよしログで毎月楽しみに見させてもらってます♪
四万十町も久礼も超地元なので会いたかったぁ(笑)
ホビー館良かったですか?行ったことないんで、今度行ってみないと(^^♪

3 ■高知日記高知観光を楽しめましたね(笑)待機も仕事かな。
こたつは最近入っていないですね。眠くなりませんでしたか?

4 ■おはにゃんw今日は、寒くなりそうなので、体調くずさないようにね。

奇麗な星空~いいですねぇ。星空を見るなら無料アプリ「google Sky Map」をおすすめしま~す。昼間でもスマホを空にかざすと、その方向の星たちがわかりますよ~。もちろん夜空もOKです、一人でもロマンチックな気分に浸れます・・あっ!変な意味じゃないですよ、あしからず(汗)

6 ■素敵だね("⌒∇⌒")コタツなんて最近使ってないねぇ…!古風で良い感じですね

満天の星空を眺めてるとなんか清々しい気分になって素直になれそうな気がします。
そういう時間はすごく大事だと思います。とくに都会に住んでる人達にはね。
その他にも良い思い出が沢山出来てあず姉良かったですね♪

おはようございます。撮影の合間の休憩時間楽しいですね。

9 ■おおあずさちゃんはきれいだなあ。応援してるぞー。

旅館、昭和な感じで懐かしいねこたつフルに使ってるよ
こたつに丸まっていると温いから冬は必需品です。

あず姉は「うつぶせ」を「つっぷして」って言うんですね!意外な発見しちゃったo(^-^)o


Android携帯からの投稿