これ、私が去年から使い始めたスキンケアブランド。

大好きなミランダ・カーさんが使ってるのは!

ローズヒップオイル!っていう記事を見てから気になり、

@コスメで調べてランキング上位だったのがこのトリロジー

というブランド。

使い始めてから治らなかったあごニキビがなくなり

そこから気に入ってシリーズで使うようになった。

これがきっかけ。

最初はオイルしかつかってなかったけど、

クリームも買ったのよね。

これは夜用。

なんかね、オイル自体が魚みたいな臭いがするから(笑)

同じブランドの化粧水やこうしたクリーム使うと

臭いが緩和されるのよね。


このクリームはね、こってりってよりも

どちらかというとさっぱりって感じ。

クリームの硬さも柔らかいよりも固め。

んでもってこれはポンプ式。


最初はよかったんだけど、最後らへんのクリームが

ポンプじゃでなくなったよ(汗)

おーーーい。でてこい。

ってことで、蓋外して振ってみたり、ポンポンしてみたけど

クリーム固めだから出てこない(笑)

よって、ポンプのくだの先でほじってみたけど

奥の方は出てこない。



保存するときに逆さまに置くようにして・・・

あとはストローとかL字にしてほじくってみようと思う。

口コミにこのポンプ式の瓶最後らへん出てこないと

書いてあったが・・・本当だった!

私のは平気~なんて思ったけど、ちがかったw


ま、工夫して最後まで綺麗に使ってみまーーーす。




お返事


1 ■無題

ちなみに何番ですか?鳥取孝次 2013-01-05 16:30:15 [コメントをする ]

あ、何番だったかしら?細かいやつですw

2 ■ヤスリ掛け

頑張ってくださいね。カズオ 2013-01-05 16:30:36 [コメントをする ]

はーい!

3 ■おお

すごいなあ。ヤスリ作業とは根気がいるね。あずさちゃんがんばって~。たかし君は応援してるよー。あずさちゃ~ん。タカスィー 2013-01-05 16:33:05 [コメントをする ]

ありがとうございます!

4 ■無題

こんにちは、ヤスリ作業細かそうですね。

5 ■お疲れ様です

塗装してからヤスッてるんですか?タイヤ外さずに塗ってたのが気になってましたけど、
まさか・・・・ねぇ?(笑)
カーモデルの場合は、塗装してからヤスッて艶出すこともよくありますけど、
あの車両でもそうなのか・・・?あれ?ピアスしてない

6 ■研磨はハマると 凄いよな!それに 奥が深い。 ベビーサンダー 最強!

7 ■何を…

ヤスっているのでし ょう?改造ですか?楽しみだな~♪♪♪\(^^)/
ジャック・オー・ランターン 2013-01-05 18:00:39 [コメントをする ]

浮き出てきた線ですよーー。

8 ■無題

体調を崩さないよう無理せず頑張ってください。なか 2013-01-05 21:30:09 [コメントをする ]

ありがとうございます!

9 ■無題

2時間もヤスリ?すごい・・・手がパンパンになりそう

10 ■無題

全体をヤスってるのでしょうか?hahahi/hafha 2013-01-06 11:10:34 [コメントをする ]

部分です。


1 ■マスキング

あまり根を詰めないでくださいね。カズオ 2013-01-06 21:25:10 [コメントをする ]

2 ■無題

はーーーい!

こんなに細かなマスキング、自分、マスキング苦手なので
これが出来てしまう、あずさちゃん尊敬します。はせしゅうくん 2013-01-06 21:42:28 [コメントをする ]

私は好きみたいなのw


3 ■無題完成が楽しみです、頑張ってくださいね!!

4 ■はいはにです。何ていうのでしょうか・・素晴らしい!

5 ■デカールあるよデジタル迷彩デカールを使ってみるのもイイかもよ(・Θ・;)

6 ■その作業は大事やからね。
出来が 変わるから。気張りんしゃい! 2013-01-06 22:51:31 [コメントをする ]

ありがとうございます。

7 ■えええ~!マジ、デジタル迷彩?

8 ■無題

こんばんは、マスキング作業も細かいですね。無理しないで頑張ってください。

9 ■無題ヤバっ!見なきゃ良かった。作りたい病が…。とほほ…(´_`。)

10 ■お疲れ様

そうそう。みると作りたくなるんですよねーーーw

ゆっくり寝て下さい・・完成を楽しみにしてマスonushii 2013-01-07 00:09:18 [コメントをする ]

はーぃ!ありがとうございます!

11 ■おお

おつかれさまです。あずさちゃん疲れているだろうなあ。いい顔して寝てるなあ。

12 ■無題渋いキット選ぶよねーーー
あははwhahahi/hafha 2013-01-07 10:56:53 [コメントをする ]

おぉ。そうなのかな☆

13 ■無題寝顔がかわいい~♡マサヒロ♡ 2013-01-07 16:29:19 [コメントをする ]

う。嬉しいw

14 ■ ★  本格的ですね凄いレベルの模型作りをしてるんですね。
僕もプラモデルを作ってますが塗装は筆塗だけです。参りました。
ベルス 2013-01-07 19:13:29 [コメントをする ]

筆塗りも大変な作業ですよね!すごいことですよ!!

15 ■無題都市迷彩用のシートって売ってるよー!!!!!(=⌒▽⌒=)


1 ■更に

眼ヂカラ アップさせるん?充分やと 思うのは 男目線やからやろか?

2 ■新しいメイク道具

削ることが苦手は意外ですね。模型作りが得意だからうまそうに思うけれど。
今回も良いものが見つかりましたね。テスターは大切ですね。

3 ■無題

クロエは人気がありますね。クロエと聞くと「24」を思い出すのはなぜでしょう。
メイクするときも、あらかじめマスキングを…するわけないね。(笑)

4 ■おお

メイク道具すごいなあ。いろいろあるんだなあ。僕はぜんぜんくわしくないからあずさちゃんに聞くしかないよ。タカスィー 2013-01-07 21:55:03 [コメントをする ]

(笑)メイクすることになったら聞いてください。

5 ■無題

こんばんは。すごいなぁ。いろいろあるんですね。なか 2013-01-07 22:06:06 [コメントをする ]

そうですよーーー!

6 ■無題

目に傷!!!こわひーーーーあはw

7 ■お疲れ様です24時間瞳クッキリって・・・
メーカーでモニター取ったんだろうけど、すごいよね
まぁ私は、化粧濃くない方が好みですけどね(笑)




Android携帯からの投稿