こんにちはーーー!今日はすっごく寒いね。

冷たい!!外気が冷たい!!

なので今日はお出かけするときはモンクレールの

黒コートにしたよーーー。

薄いダウンの上にもう一枚重ね着コートバージョン。

でないと寒がりの私はもたなそうだからw


今日のブログはねGAPネタです。

1ヶ月ぐらい前かな?

ブログ「GAPの美脚パンツ♪」ってアップしたの覚えてます?

(知らない方は↑こちらをご覧ください)


それ以来GAPにはまったみたいでね、

この間店舗にお買い物行ってみたの。

そしたらね、いいの見つけてしまったーーー♪


それがこちらです下







1969 ultra skinny jeansのグリーンのパンツ。

ウルトラスキニーなんだけどね、

ひざ下のパンツの幅が少しゆとりのあるタイプだからね

ちょっとスキニーはぴちっとしすぎてあんまり好きじゃないかも・・・

と思っても、この形はスキになる。

そんなラインのパンツなんだよ。

嘘だと思ったら試着してみて☆

私はカラーパンツが欲しかったからすっごく嬉しい♪
可愛いの見つけちゃった!!

んでね、これ買おうと思ってレジに並ぼうと思ったら、

レジの前にシューズコーナーがあったの。

GAPでシューズなんて買ったことないし、

あんまりチェックしてなかったんだけど、

並んでて時間もあるから・・・・と履いてみたのが

このブーツ!



GAPのオンラインストアでは見当たらなかったから

リンク貼れないけど、ごめんね。

これはね、セールでね、13500円ぐらいのが8900円になってたよー

で昨日は50%オフ券をくじ引きでゲットしてたから

更にお安くなって4450円!わーーーぉ☆










早速グリーンパンツと合わせてはいたよーーー。

すっごく歩きやすいの!

私は足のサイズは右が22.5左が22.0ぐらいなんだけど

これはMサイズを購入したよ。

冬だから厚手の靴下とかはくと、右側がちょっときついような

気がしたから!!

全く疲れないからいいの買えてよかったーーー!

GAPシューズあなどれないぜ!
このグリーンパンツも履きやすいから

違う色も欲しくなっちゃった!

またお店に見にいってみよーーーっと。