やほーーーーー☆

私のお気に入りの美脚パンツをアップします!

自分の足以上の力を発揮させてくれる

魔法のラインがGAPのパンツだと私は思っていますハート


この間GAPのオンラインストアOPENイベント に行ってきたんだけど、

GAPは私の好きなブランドでもあるのよね。

得に好きなのはパンツ!


もともと持っているのは


プレミアムジーンズ スキニーブーツカット








Rouge vif のケーブルポンチョ に合わせたよ。

足がシュッとして見えるよ。

そしてストレッチが効いててはきやすいの!

大好きでしょっちゅうはいちゃってますw


GAPのパンツには信用大!!

なのでネットでお買い物したよーー♪

今回購入したのがこちらの二本のパンツ。

まずは・・


コーデュロイのカラーパンツ


オレンジ色かな☆







ボーイフレンドデニムのようなシルエットですよ☆


ボーイフレンドデニムっていうのは

彼氏から借りてきたようなゆるめのシルエットのもので

ちょっと腰を落としてはくようなスタイルのもの。かな。


足のラインを出さずに女性らしく楽にはけるパンツです。

これは裾をロールアップしてはかないと

ちょっと変wだからもし履く場合はクルクルっとまいて

足首の細さを出してね☆


そして、最強ラインパンツを発見しました!!!!

それがこちらです☆

ジッパーポケットスキニーパンツ











や、やばい!ラインがお気に入りすぎる!

しかもかなりストレッチが効いているし、

生地も丈夫そうだから使える!!!


これカラーが茶色とピンクがあるんだけど、

全色揃えたいぐらい気に入りました!!

今度は店頭でこのパンツの違う色を

試着してこようと思いますかお


でも、気に入りすぎてこればっかりはいてそうな気もするからw

その時は同じ黒をもう一枚購入しないと!!!

これはかなりオススメ!!!

履いたほうが細く見えるのが嬉しい!