高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120730_175838.jpg

自分で片側だけとりあえずささっと

編みこんでみたけど、

太い!あらい!こんなもんかーーー

もっと細くて段々と太くなる細かい編み方は

10分くらいじゃできんね!

しかもその10分でも手をあげて編みこむと

すっごく疲れるーーーー

修行あるのみ!(笑)



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120730_175801.jpg

今日のメイクはアイラインとシャドーを

二重の幅にサッと引いて終了。

ナチュラルっす!


早く風邪治んないかなーーー

今回は喉が痛いから

喉の風邪だわよ。


かわりに鼻炎はとまってて

まったくでないから

それは楽だよ。

早く治すようにするね!

心配ありがとう♪





お返事


楽しみにしてます!!今日は、祭りです(*´∀`*)
あず姉は、祭りで何を買ったりしますか?

3 ■写真

なんか久しぶりの普通の写真ですね。
あずささんの暑さ対策は何をしていますか?自分は首元に風を送る、首掛けタイプの扇風機を使ったりします。