先日、ビューティイベントのMCをしてきました☆

元ジュノンボーイの後藤剛志君 と一緒に

やったんですけど。

まぁ、イベントの司会って大変ねw

ちゃんと聞いてくれる方とそうでない方の温度差ってやつ(笑)

でもやっぱりちゃんと聞いてもらえると嬉しいわけで

とてもやりがいがありました。

みなさん、なんかのパーティで司会の人が話をしていたら

ちゃんと聞いてあげてくださいね!



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-120517_205226.jpg

このバングル可愛いでしょーーーハート

私のお気に入りで最近しょっちゅうしてるの!

お友達にも可愛いね!どこのー?って聞かれる☆


これはね、このビューティーイベントにも遊びにきてくださってた


BLSRのLOVEバングルhttp://blsr.jp/

他の色もあるのよーー☆


BLSRのスタッフさんブログhttp://ameblo.jp/blsr/ もあるから

質問とかあったらこちらにね♪

この素敵なバングルのブランドさんや、

他にも京都からいらした、「濃厚パウンドケーキの藤原さん」や

無添加の蜂蜜屋さん!

あとは、全身に使えるクリームの会社や、

日本ホメオパシー財団 の方々も!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

この全身に使える

木の花の咲くや 洗髪と洗身シャンプー

かなりの大人気なんですって!

私もいただいて使ってみたんですが、

すごっくお肌に優しい感じがして

気に入りましたぁ!


他にもほめHiz発酵玉 もいただいたの!

なんか、これ食べるとねお腹の調子がよくなるw

そして、なぜかこれを食べるときは

ドラゴンボールの仙豆を食べている気分になる。

体によさそうだから☆


そしてスペシャルゲストにはこの方が!


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

みなさんわかりますか??

松本隆博さん です。


そう、あのダウンタウンの松本人志さんのお兄ちゃまですょ!

確かに似てらっしゃる!

とても気さくで優しい方でした!

歌手活動で大変忙しく毎週のようにライブをされています。

松本さんアメブロhttp://ameblo.jp/matsumoto-t/ でも

ブログをやってるみたいなので

ぜひ遊びに行ってみてくださいねーーー☆










あず姉はショートにしたことあるんですか?

☆完全なショートカットは小学生のときぐらいですね。

 このアメブロのプロフィール写真とか見てもらったら

 わかると思いますが、前は短くしたんですよ。




今日は、一緒に作ったんですか?