LIVE&講演会情報




7/09(土)大分県  ◆  宇佐中学校体育館

7/11(日)大分県  ◆  アリストンホテル大分

7/12(月)熊本県  ◆  カフェ もちとこ

7/12(火)熊本県  ◆  阿蘇熊本空港 ホテルエミナース



松本隆博公式ウェブサイト

松本隆博公式ウェブサイトは> こちら

スケジュールは> こちら



※ライブ・講演会の過去一覧はコチラ


CDリリース情報
シングル「5段変速の自転車」オフィシャル限定販売中!!


ご購入はコチラ!
1.5段変速の自転車

2.慶野松原

3.KASABUTA

2012.12.15 Releasee 品番:ML-1081
価格:1,000円(税込)

発売:sunecho&comeland

オフィシャルfacebook

松本隆博オフィシャルfacebookページ
http://www.facebook.com/TakahiroMatsumoto.cc



メモ取材

▼ナンバーワンでなく オンリーワンを追求して幸せを手に入れる!
社会貢献的エンターテイナー、松本隆博の生き方
業界別 半年先の景気を読む
ダイヤモンド・オンライン
http://diamond.jp/articles/-/15168



▼男前の条件
http://inlifeweb.com/matumototakahiro_index_e.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月16日 05時44分02秒

映画観てきました。

テーマ:ブログ

ネタバラシにならない程度として。

日本の安全保障、日米安保
の杞憂。
そして、日本の指示命令系統
の弱さ、そして外圧に弱い国。
そして、、、最後は。
僕は泣いてしまいました。
自衛隊の素晴らしさ、
自衛隊の命を懸けた行動。

そして、
ここでやっとこの映画の
タイトルの意味がわかりました。

突然日本を攻める冒頭に
登場するこの、、、
目つき。




そして、次に来る時は2倍の
大きさになってる。

○・ゴジラ。
今の尖閣諸島を攻めてる、、
清…あ。

ゴジラの
やられ方、
頭冷やせよってか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
松本隆博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月18日 09時53分15秒

企業様向けセミナのご用命はこちら♪

テーマ:ブログ

実はご存じない方も多いかも
しれませんが松本隆博のもともと
の始まりは、「講演講師」です。


今も年間に20社程度は行っています。

対象は新入社員や若手社員が多いですが
昨今ではほぼ全社員向け、女性スタッフ向け
等々の依頼も増えてきております。


とかくどうしても人も会社も、近視眼的に
「どうしたら業績がUPするか?」
「スキルUP、能力開発」
等々を考えがちですが、本来の


”なぜ働くのか?”


を理解していますか?
(そんなの簡単!とか「生きていく為でしょ」)
とか言いますよね。

僕の講演セミナーは、
共感・理解・感動・元気・やる気!

を引き出すものです。

働くという意味が”腹落ちする”。


もともとサラリーマンだった頃に、
知らずに勝手に
「仕事と遊びは別。人生はそこを切り分ける」
とか思っていました。

違う!

最高の人生は
「”働く”というシーンの中で
やりがい、達成感、感動を得る、そして
それを人に伝えたくなる」人生。

それが最高の人生だと思うからです。


仕事を決して堅苦しい、辛い、ただ単に
金稼ぎ・・と思って欲しくない、

それを伝える事で、会社も社会もうまく
回ると思っています。


セミナー依頼、相談は下記よりお願いします。


http://takahiro.cc/seminar.html


-----------------------
(松本隆博は、あしたのチーム総研
主席研究員でもあります)

あしたのチーム総研とは・・
はたらく人のワクワクをクリエイトする知的集団
http://ashita-team-soken.com/
----------------------




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
松本隆博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月09日 08時18分29秒

宇佐市立宇佐中学校(=⌒▽⌒=)

テーマ:地域・教育機関講演セミナー

みんなおはよう~(‐^▽^‐)

宇佐市立宇佐中学校に来ています!!!!

感想やコメントを書き込んでくれたら

嬉しいです♪

(名前など本人だとわかるものは書かないでね)

7月9日(土)

10時30分~12時

宇佐中学校人権講演会
「家族の絆 親子の絆」

主催:宇佐市立宇佐中学校 PTA研修部
会場:宇佐市立宇佐中学校体育館

対象:

全校生徒・市長・教育長、PTA・学校OB

ならびに地域住民の方々



宇佐中学校HP

http://tyu.oita-ed.jp/usa/usa/




















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
松本隆博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月19日 08時00分00秒

四国中央市立土居中学校にいます♪

テーマ:地域・教育機関講演セミナー

 

みんな!ここのコメント記入欄に

感想やコメント書いてくれたら

嬉しいよ~待ってるね♪

爆  笑ビックリマーク

(注:本名など書いてはいけないよ)

 

 

主催:四国中央市立土居中学校
『人権・同和教育地域参観日講演会』
テーマ:つながりと感動
四国中央市立土居中学校体育館

開演:9:50~(90分)

 

対象:全校生徒。
定員:600名

 

 






いやー、盛り上がったねー
土居中(^^)/\(^o^)/
チュにぎり、ステージに
集まり過ぎだろー(^_^;)(^^)/
観客側の方がなんだか
恥ずかしそうだった位(^_^;)











いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
松本隆博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月11日 18時54分47秒

顔のシミを取るんだ!(^^)/

テーマ:ブログ

どうしても取りたくなって
仕方なくなってきて…
やってきました、
新宿駅南口から歩いてすぐ、
新宿メンズサポートクリニック。
(^^)/

このシミを取りたいのです!





名医葉山総医院長!曰く、

レーザーで擦り取るのですが
完治するのに約3週間なので、
特にイベントや収録など無い
期間を、オススメしますよ♬

と気遣って頂いたのですが、
そんな期間は年内見当たらない
ので早速やってもらいました!

麻酔?レーザー?(@@;)

最初は不安だったけど全く無痛
で、なんと施術中に俺、
寝てしまいました^^;(^_^;)

さー、3週間後結果が楽しみだわー。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
松本隆博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。