皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ晴れ

 最高気温 9度。 日の入り18時4分。 

急に温度が下がって、 やはり三寒四温とは、よく言ったものですニコニコ 


この前の金ピカのヨハンさんがいる公園を散歩した時の続きです。

見逃した方はこちらから是非キラキラ

 


公園の中には、 素晴らしい桜の木があり、何枚も色んな角度から撮影してみました。 まあ、スマホからですが。。。 
私よりも先に来てパシャパシャやってたおじちゃんは、 いいカメラで撮ってたなあダッシュ 

渾身のショットをご覧くださいませてへぺろ
アップにしてみました。 いくら頑張っても、蜷川ミカさん みたいにはならないんだよなあ。。。 

枝と花と水の融合をイメージしてみました。

たまたま花びらの遠近法が出たみたいになって、結構好き飛び出すハート


桜の木全体像と池


枝の先はアップで、背景公園で、 構図が上手くいったびっくりマーク 


さくら〜、さくら〜、弥生の空は〜音符 

さくらって、なんでこんなに魅力的なんだろう!? 本当に毎年毎年、見惚れちゃうラブそしてこの美しい姿を収めなきゃっと思い、 毎年撮影する。一人撮影会泣き笑い もっと上手に撮れるようになりたいものですわ。。。

今週時間できたら、 世田谷パークにも行きたいなあ。。。 ウィーンに超本格的な日本庭園があるのですおねがい 今、 咲き頃らしい!ウィーンは親日家でありがたいわピンクハートラブラブ 行って来れたら、 またアップしたいと思います目がハート 
それではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート