皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ 最高気温 17度。 日の入り18時。だいぶ日が長くなってきましたおねがい

今日は、仕事もサクサク定時で終わって、いいお天気だったので、有名なヨハン・シュトラウスの像がある市立公園の中を散歩して来ました。 仕事場から徒歩5ー6分で行けるというのに、今まで立ち寄ってから帰ろうという発想には、ならず、なんでだろうはてなマーク ブログを始めたというきっかけもあるし、 チョット一段落して心に余裕が出来た ということも大きいのかなにっこり 
お花との組み合わせで、おしゃれに見えます。

黄金のヨハンさんアセアセ 生前は、こんな風に銅像になるなんて、思ってなかっただろうな。。。

右横からのショット。木蓮の花もキレイに咲いていましたガーベラ


この市立公園の中には、クアサロンという建物があり、 ここで毎日のようにコンサートが開催されています。 モーツァルトとシュトラウスが主なプログラムです。

素敵な建物ですねびっくりマーク


たくさんの人々が、 ゆっくり散歩したり、語り合ったり。。。 

池には、たくさん鴨がいました。 


公園の中で見つけました!いちいち可愛いラブ

時計台兼 広告塔。
水飲み場。 

桜が綺麗に咲いていました。 桜の写真は、次の投稿で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート