皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は晴れ晴れ

 昨日の雪は、とっくに溶けてます気づき

 最高気温 3度 日の入り 16時6分  

 

 昨日のトレーニングでお尻と太もも筋肉通の香山です 笑い泣き 昨日のブログまだの方は、是非ピンクハート

 


 さて、昨日は、初雪の降る中、10年来の友達でオーストリア人のJちゃんと、シェーンブルン宮殿のお庭で開かれているクリスマスマーケットに行って来ました。


 家を出る頃は、雪も落ち着いていたのですが、シェーンブルン宮殿に着いた頃には、段々本格的に降って来ました雪の結晶雪雪の結晶雪

 

 中央入り口。イルミネーションが綺麗ですね〜ラブ こういうのが好きハートラブラブラブラブ
 
 雪が結構降っているの、伝わりますか? 
 
 ほのかに宮殿がライトアップされて、クリスマスツリーとマッチして素敵飛び出すハート

 ロマンチックやわ〜びっくりマーク
 
 関西弁で言ってみたけど、全然雰囲気と合わない泣き笑い泣き笑い こういう時は、イタリア語か?フランス語か?? はたまたドイツ語か!?笑

 
 ツリーの下には、キリスト教の聖書に書かれているイエス・キリストの誕生を表したミニチュアが飾ってありました。今の時期は、大体どこの教会に行っても、このクリッセという飾り付けが展示されています。

  続きは、また明日〜!