皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は雪の結晶雪の結晶 時々 くもり

 最高気温 4度 🥶 日の入り 16時6分 


 さて、今日は、グループトレーニングにリベンジすべく、土曜の昼に、フィットネスへ行って来ました!家を出る時は、パラパラと霰が降っていました。


 前回のグループトレーニングに参加した話は、こちら気づき まだ読んでらっしゃらない方は、どうぞラブラブ 


 そして、いつものルーティンを1周とちょっとして、(通常は2周) グループトレーニングに備えて、一休み ニコニコ 


 この前は、グループトレーニングがある事を知らず、咄嗟に参加する事決めたので、気持ちも追いつかなったんですが、今日は、最初から参加するつもりだったので、メンタルの準備も万端 💪 出来る出来ないは置いといて、とにかく最後まで頑張る事を目標に、参加しました🧘


 今日のトレーニング箇所は、下半身とお腹びっくりマーク 私には、ちょうどイイ笑い泣き さあ、とりあえず1セット目何とか終了。プランクなんかもあったりして、1回目は、途中で脱落 ガーン 泣き笑い 2セット目!! 今度は、プランクは最後まで出来たけど、他の動きで、胃が気持ち悪くなって来たガーン


 あかん! また途中で脱落か!?


 いや、動きを最小限に抑えて、ごまかしながら、2セット目終了〜!! 

 

 これで終わりかと思ったら、なんと3セット目?? 


 うそやーん!?アセアセアセアセアセアセ


 だけど、だけど、フラフラだったけど、なんとか最後まで頑張りましたびっくりマーク煽りニコニコ


 めっちゃ汗かいて、めっちゃ疲れた絶望絶望


 そして、フラフラで外に出ると。。。 


 なんと雪が 雪の結晶雪雪の結晶 

今年の初雪 雪の結晶雪雪の結晶




 ちょっと感動 ラブ


  素敵な週末をラブラブ また明日〜 ブルーハーツ