*。リゾナーレ八ヶ岳。* | おおきくなぁれ✧*。

おおきくなぁれ✧*。

2014年8月に長男誕生*
2017年11月に次男誕生*
2021年3月に三男誕生*

焦らずマイペースに…♡
あっという間におおきくなる息子たちの成長の様子、かけがえのない愛おしい日々を綴っていきます(*´˘`*)
家族や旅行についてものんびり書いていきまーす:)


密を気をつけ、感染症予防を徹底し、
リゾナーレ八ヶ岳へ雪の結晶
クリスマスの少し前に行ってきた思い出の記事ですクリスマスツリー乙女のトキメキ




雪の結晶1日目雪の結晶


車中でグズる弟くんでしたが無事に到着して
ホッとしたのを覚えています照れ


お蕎麦大好きイエローハーツ


さぁ、お昼ご飯のあとは
冬のプール、格別だね波
弟くんは『出たくなーい!』と大変でした笑




メイン+ビュッフェ、食べ過ぎちゃいますおねがい
子どもたちにもプレートがすぐ用意されていて助かりますジンジャーブレッドマンハンバーガークッキー






夜はまさかの…
サンタさんがお部屋へサンタ!!!!
プレゼントをもらいましたキラキラ
デリバリーサンタサンタトナカイプレゼント*.
なんて素敵なアクティビティクリスマスベルルンルン
子どもたちの驚きと喜びの顔、忘れませんラブラブ





子どもたちが寝た後の乾杯も毎回の楽しみのひとつです赤ワインハート赤ワイン
今年はぶどうジュースぶどう赤ワイン
パパチョイスの高級チョコレートがとっても美味しかったおねがい






雪の結晶2日目雪の結晶

お兄ちゃんとパパは富士見高原スキー場へ雪だるま
スキー教室を体験させてあげたかったけど、
まだ始まってなかったのと、雪の量が少なくてソリを楽しんだようです雪だるま雪の結晶



弟くんと私はピーマン通りでデートラブラブ
丸山珈琲でホッコーヒー
コーヒー最高でしたルンルン


コインランドリーでインナーの洗濯を終わらせました!2泊ともなると荷物や洗濯物が多いので助かります爆笑


お兄ちゃんも弟くんもまだパワー有り余っているようで、
午後は再びのイルマーレへ行き、たくさん泳いではしゃぎました浮き輪波



2日目の夜は、
オットセッテは初でした!!
イタリア料理のコースはおしゃれで贅沢なものでしたまじかるクラウン




この他にも魅力的なお料理たくさんラブラブ
メインのお料理になると、じっと座ることに飽きてくる子どもたちにぬり絵を用意してくださるホスピタリティに感謝です赤薔薇






雪の結晶3日目雪の結晶

最後の日。
お兄ちゃんの要望でアクティビティのトンボ玉ネックレス作りをしましたゆめみる宝石


しっかり説明を聞き、好きな色を選びましたルンルン
キラキラ光る完成品に、
目を輝かせる2人。
大事そうに身につけていました100点








車が見えなくなるまで手を振ってくれたスタッフさんに心あったかくなり、リゾナーレ八ヶ岳を後にしました雪だるまクリスマスツリークリスマスベル

思ったより動けなかった私でした。
パパの足の打撲も心配だったけど大丈夫そう!
兄弟喧嘩や弟くんのイヤイヤ期で大変だったこともあったけど、
親として目標にしている、子どもたちの経験値を積ませてあげられたかなと思いますまじかるクラウンキラキラ







今日にでも2度目の緊急事態宣言が出されようとしています。
世の中は悲しくなるニュースで溢れています。
大切な人を守るために、今できることをポジティブに精一杯やるしかないと思っています星