*。妊娠9ヶ月いろいろ。* | おおきくなぁれ✧*。

おおきくなぁれ✧*。

2014年8月に長男誕生*
2017年11月に次男誕生*
2021年3月に三男誕生*

焦らずマイペースに…♡
あっという間におおきくなる息子たちの成長の様子、かけがえのない愛おしい日々を綴っていきます(*´˘`*)
家族や旅行についてものんびり書いていきまーす:)


やっとここまできました拍手

検診結果
35w0d
2853g
羊水量も問題なし
大きめ赤ちゃん順調です乙女のトキメキ


産休に入りました。
ホッおねがい
お腹重くて、静脈瘤?が違和感。
色々不快症状もあるけど、
胎動が愛おしいです。
もうちょっとお腹にいてねハート*。

名前、パパと一生懸命考えてますキラキラ


妊娠後期、再び軽いつわりが復活アセアセ
金柑と栗せんべいが美味しすぎる不思議ラブラブ



すぐ胃が苦しくなるのに食欲が止まらないうずまき
体重がメキメキ増えてます…
頻尿やお腹の重さで苦しくて、
夜寝つきが悪いです。
唾液がまずいと思うこともアセアセ



クローバー最近のできごとクローバー

幼稚園卒園、保育園卒園、幼稚園入学、小学校入学…
3月31日出産予定日の私はどれに参加できるのかドキドキ滝汗
文房具や体操服、袋類、学童手続きや無償化書類、机や家具などなど…
赤ちゃんグッズや水通しもやらなきゃ。
準備にバタバタしていますアセアセ



2月始めに入籍した私の下の妹。
おめでとうおねがい私も嬉しいラブラブ
これからスタートだね!!
そんな妹が並んでゲットしてくれた、バレンタインのプレゼントが美味しかったプレゼント*。
ありがとう爆笑





息子くんたちと再びシアタージーロッソへルンルン

弟4弾!!
前回と違って本人登場&ショータイムもあり、
充実の時間ブルーハーツ
子どもたちとっても嬉しそうでしたゆめみる宝石

 
お兄ちゃんはパパと映画にも行きましたまじかるクラウン
終わっちゃうのさみしいね…えーん






最近の6歳のお兄ちゃんは、
図鑑やiPadのゲームにハマってます。
まだまだ増やしていこうね本

オンラインの英会話も続けていて、最近は慣れて楽しそう!!
こどもちゃれんじも頑張ってます鉛筆
各段に落ち着いて、でもとっても甘えん坊で、
男の子、かわいいなぁと思いますラブラブ





3歳の弟くんは、保育園で練習している、
『思い出のアルバム』『ありがとうの花』をお家でも上手に歌う声がかわいいルンルン
天使の時と悪魔の時の差が激しいです。
意志がはっきりしていて、イヤイヤするのにも必ず理由があるんだよね…
余裕持って気持ちを聞いてあげなきゃと思いながらも怒ってしまい、自己嫌悪になることも多いですタラー


きっと最後の妊婦生活。産休生活。
あとわずかなお腹の赤ちゃんとの貴重な時間を大切に、ゆったりと構えて過ごしたいものですゆめみる宝石*。